食べると太るなんて

過去の話!


無駄なダイエットで

疲れはてるのは

もうおしまい!


心を癒すところから始まる

アラフィフのための

新しいダイエットプログラム


現役看護師があなたの健康をサポートします!!




今日のストーリー

「ダイエットは、まぁいいか!で乗りきろう」


私はなんでも、

まぁいいか!

って、さらりとかわすのがうまいです。


前向きで、明るい、

さらっと、

まぁいいよ、次行こ!

みたいに出来ます。


でも、ほんとはね、

もともとは、

どうにもならないことは、どうにもなりっこないよ…

って、

そんなかんじの

くらーい思考からきているのが、正直なところだったんです。


何度か書いていますが

自己肯定感低すぎて、

早く死んで生まれ変わりたい…と、嘆いていた暗い自分が、過去にいますので、

その頃使った、

あきらめの言葉

だったんです。


どうせ私には無理…

しょうがないよ、

「まぁ、いいか」

(こんなんで、しかたないんだ)

と、こういうかんじです。


でもあるとき、 

面倒なことがおきて、ぐちゃぐちゃしてきてわかんなくなったので


「まぁ、いいか!」 って気にしないことにしたんです。


逃げでした。

よくわかんないから、

もういいや、って意味でした。


そしたらある人に

「おまえの、その、ま、いいか!って、いいな!」

って言われたんです。


なにがいいの???


もうどうにもできないから、あきらめたのに?


いいな、って言われたのは、

まぁいいか!って

くよくよするのをやめて、次に進めるから、というような、

思い詰めず、さらっとしてるとか、

そんないい意味でとらえて、

そのかたは私をよく評価したのです。


案外素直な私は


ふーん、まぁいいかって、良い言葉だったんだ!

そう思うようになりました。


つまり、考えてもわかんないことはくよくよしない!

そういう潔さが大事なんだってわかったら、

なんか、私の

「まぁいいか!」

の意味合いが、自分のなかでも変わってきたんですね!


それからです。

くよくよ思い詰めず、

まぁいいか!

ぁ次行こう!

そう思えるようになりました。


それをね、

先日、ダイエットのお客様に言われたんです。


「失敗してもいいんだ。まぁいいか!って次なんとかすればいいよね、そんな風に考えていいって言う概念が私になかったんだけど、そう言われて、そうだよな、って、なにもかもきちんと完璧にしなくていいって、そう思えるようになりました!」

と、こうでした。


そのかたは

食べちゃった!

ダイエットしてるのに、こんなんでいいのか?とか、

こうしなきゃいけないんじゃないか?とか

気になって仕方なかったらしく、しんどくなってました。


まぁ、いいか!

がそれを楽にしたんですね✨


そうそう

ダイエットでは、

くよくよしてる時間がむだになるので、

まぁいいか!です!


失敗は明日の食事で、リカバリーです!

これで乗りきりましょう!



では、また明日

 ニコニコ飛び出すハート


(毎日20:00頃配信します!

おたのしみに!)


花束 花束 花束 花束 花束


50代の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕




ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 




公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨


ライン登録特典として

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(1回限り)


痩せない原因をサクッと見つけて、痩せ習慣を身に付けよう!


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵


配信は20:00頃を予定していますのでお楽しみに!