食べると太るなんて

過去の話!


無駄なダイエットで

疲れはてるのは

もうおしまい!


アラフィフのための

新しいダイエットプログラム


現役看護師があなたの健康をサポートします!!




今日のストーリー

「なんで痩せない?」


お食事をひかえたのに…

階段を使ったりたくさん歩いたのに…


何か、がんばったのにちっとも体重に反映しない…


そんなことありませんか?

嫌ですよね

モチベーションダダ下がりしますよね~


でも、これがダイエットが続かない原因でもあります。


何かしらがんばったのに兆しが見えない

だからやる気にならなかったり、やっぱりダメだ!と落ち込む。


では、落ち込まないで前に進む方法は?


「ダメじゃない」

と信じる

「できる」

と信じることです!


実際、私も

忙しすぎて、昼御飯が抜けてしまい、

さらにあっちこっちの移動があって、

こりゃあしたの体重は軽くなってるわ!

と、ウキウキしましたが、横ばい…厳密には200gアップ。


へ?

目を疑いました!


でもね、

実は、体重が落ちる仕組みって、

そんな翌日反映じゃないんですね。


確かに、量的にいっぱい食べたあととか、

水分がうまく排泄できてなくて、

体重としてのこるときもあります。


そういう変動は、

単なる質量の移動でしかなくて

からだが太ったわけではないんです。


だから何かダイエットの頑張りのあと、

すぐ結果が見えないのは当然!


そこで落ち込まず、

「うん、うん、この努力で来週の私は痩せてしまうんだわ✨」

そう、心でワクワクしておいてください。


これが痩せる心理です✨


すぐに痩せる!

これ飲めば痩せる!

楽々痩せる!


これは実はありえません。

コツコツ、地道に、継続!

これがなくては、痩せ続けてキープできる体にはなりません。


楽して痩せよう

そんな考え方を変えましょう!


計算ドリルで訓練せずに、計算の達人はうまれないし、


練習せずにギターがいきなり弾けるひとはいません。


ということで、ダイエットもコツコツ、続ける!

そうすると健康で美しいスタイルをキープする達人になります!


続けたら、たどりつきます、かならず!


めげたら私が応援します!!


がんばってダイエット継続です!




では、また明日 ニコニコ飛び出すハート


(しばらく毎日20:00配信します!おたのしみに!)


花束 花束 花束 花束 花束


50代の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕




ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 




公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨


ライン登録特典として

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(1回限り)


痩せない原因をサクッと見つけて、痩せ習慣を身に付けよう!


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵

これから毎晩投稿
チャレンジします✨
配信は毎日20:00ですのでお楽しみに!