食べると太るなんて

過去の話!


無駄なダイエットで

疲れはてるのは

もうおしまい!


アラフィフのための

新しいダイエットプログラム


現役看護師があなたの健康をサポートします!!




今日のストーリー

「ダイエット中のイベント食事」



本気のダイエット中だって、

親戚の集まりや、

イベントなど、

誰かと食事しなくてはいけなくて、

素直にダイエットだからこれ食べません!

って言えないこと

ありますよね。


そんなときはどうするか!


お店が選べるなら和食にするとか、

丼物とかではなく、メニューが選びやすいお店にするとか

完食せず、すこし控えめに食べるなど、

工夫をしながら、楽しむのがいいです🎵


実は今日、私、今日は親戚とお食事にいきました。



こんな感じの豪華な御膳でした。


えびの天ぷらのころもが厚かったので、はずして食べ、

巻き寿司を夫にあげました。

お刺身は、おひとりお刺身のない御前をえらんだかたに食べていただきました。


刺身は食べて良いもの

でしたが、要らないものを人様に差し上げられないので、そのようなチョイスに。


これでかなりいい感じの量になったので、

しっかり食べてもんだいなし!

野菜が少ないので、それは夜に補いましょう!


こんな感じの差し引きをして、皆さんと同じ感じのお料理を頼んでも、違和感なくダイエットを考えた食事になります。





ほんとは

この御前なら

天ぷらとシュウマイをどなたかにあげてしまえば完璧!

カニの御前なので

カニははずしませんでしたが、にぎりもマヨネーズ焼きになってたのは誤算でした!

ここが普通に焼いていてくれたらもっとヘルシーでした!


等々、考えつつ、美味しくあじわいながら、食事をするのが一番です!



読んでいただきありがとうございました!


では、また明日 ニコニコ飛び出すハート


(しばらく毎日20:00配信します!おたのしみに!)


花束 花束 花束 花束 花束


50代の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕




ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 




公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨


ライン登録特典として

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(1回限り)


痩せない原因をサクッと見つけて、痩せ習慣を身に付けよう!


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵

これから毎晩投稿
チャレンジします✨
配信は毎日20:00ですのでお楽しみに!