食べると太るなんて

過去の話!


無駄なダイエットで

疲れはてるのは

もうおしまい!


アラフィフのための

新しいダイエットプログラム


現役看護師があなたの健康をサポートします!!




今日のストーリー

「ほんとは誰でもできるダイエット」



ダイエットってなかなか成功しないし、

リバウンド必須みたいなところがありますが、


これこそが間違い!


という私も、そう思っていて、

ダイエットは難しいって思っていたし、

なかなか痩せないし、3~4㎏痩せて

お💗!?

って喜んでも

あっという間に元通り、もしくはプラスで増量、なんてことも。


「痩せるなんて無理」

そう信じきっていました。


本当に痩せたきゃ、

なにもかも我慢で、

野菜ばっかりポリポリ食べてる…、

そんな寂しく辛いイメージでした。


でも、

そう信じてたことが痩せなかった原因のひとつでした!


というのは、

脳は、思った通りのことを、からだに実行していく司令塔です。


その司令塔が

「痩せれない…、痩せれない…、」

と言い続けるわけだから、

そりゃからだは痩せないでしょう!


つまり、実は

「痩せれない」と、

自分て自分に暗示をかけてたことになります。


今は体質改善ができて、太りにくくなったので

「食べても太らない」

と信じています。


だからか、太らないで過ごせることが多くなりました!


つまり、『暗示』って

なかなか大事なんだと思います!


そしてね、

誰でもダイエット成功できる!


というのは、

ダイエットで確実で、維持がしやすいのは『食事で痩せる』

だと、私は感じています。


それは「食べない」ではなくて、

「食べる」に、きちんとフォーカスしたダイエットは、かなりよい結果をだします!


だってね、人は

「食べる」でしょう?

全く食べないなんてできなくて、命を繋ぐために食物を食べる…


だから、その「食べる」の内容さえ間違わなければ、太るわけがないのです!


食べると太る…という暗示で、見えなくなっていたりしますが、

食べないのではなく「正しくたべる」

が、正解なのです。


毎日必ず食物をとる、だからこそ、そこを整えるのがダイエットの近道で、健康な未来への確実な線路です。


食べ方さえ知っていたら痩せれる。

だから

誰にだって、やろうと思ったらできる、

それが本物のダイエットなんです!


あきらめずに、頑張りましょう!!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


50代の魅力の魅せかたは、あなた次第✨


楽しくときめく毎日を過ごしましょう💕




ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 




公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨


ライン登録特典として

ダイエット相談

通常1時間5000円

→無料プレゼント

(1回限り)


痩せない原因をサクッと見つけて、痩せ習慣を身に付けよう!


こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


LINE登録してね💗


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート


ライン登録は苦手だけど、直接お話を聞いてみたい、そんなときは


こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます🎵