食べたら太る!

全然痩せない!


そんなアラフィフの、勘違い

徹底的に排除して、

痩せ体質をつくってしまう、

目から鱗✨の

ダイエット✴️


アラフィフだからこそ、残された時間を

大切に生きたい💕


さっさと

本物の痩せ方を知って

きらめく人生💕

を手にしましょう


一度きりの人生

ここらで自分のために生きていいんです!


ピュアラルダイエット

講師の

田島雅美です


看護師歴21年✨

自身のダイエット経験と、

東洋医学からは

耳つぼの力を

借りて

ダイエット効果をアップさせたり、


小顔メイクや、

リンパを流して浮腫を除去で痩せ効果を狙い、

つや肌やつや髪で魅力をアップ💕させちゃう!


等々、あらゆる側面からのアプローチで、

体重を落とすだけでない、よくばったダイエットを成功させちゃう


そんな夢の叶う

ピュアラルダイエット


💚 💚 💚 💚 

こんなかたに

おすすめ💗

痩せたい!

だけど

🔷ダイエット=難しい

🔷運動が苦手!

🔷水を飲んでも太る

🔷食べすぎる!

🔷リバウンドばかり

🔷痩せかたがわからない!



大人女子✨

仕事、子育て、家事、恋愛、趣味に介護、

色々忙しい!


ゆっくり自分に向き合う時間なんて無い!


そうやって走り抜けて

気がつけばアラフィフおばさんに!?


それでいいの?


♥️毎日楽しみたい!

♥️輝きたい!

♥️充実した毎日

♥️恋もしたい!

♥️満たされたい!


若い時のように

元気一杯🎵で

楽しくときめく毎日を過ごしたいと思いませんか?


人生100年時代

50代は、ちょうど折り返し地点です。


ダイエットで

美と健康を手に入れて


女性としての輝きをもって生きる✨


変わるのは今です!




ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 



今日のストーリー


「食べてないのに太る」


そんなに食べてないのに…


あれもこれも控えめにしたのに…


なんか痩せない!

むしろ増えてる!


こんなことありませんか?


私も、20代から、常に我慢、控える、食べないように…


そうやってきました。


だってすぐ太るんですもん。

それでも常にポッチャリでした。


でも、たくさん食べれる丈夫な胃腸を持っていたし、

食べることが好きだし

美味しいものに目がない!


だから「食べちゃダメ」の縛りの苦痛は、なかなかでした。


たいてい禁を破り、食べてしまい、落ち込む、そしてまた微妙に大きくなる、

これを繰り返してました。




で、

「そんなに食べてないのに!!」


いつもそう思ってました。

ところが、

これって大きな勘違いだったんですよ。


実は…

食べてたんです!!


私はざっくり

カロリーで言えば2000kcalくらいが普通と思っていて控えめの1600kcalなら平気というイメージを持っていました。


ところが、自分の食べてるものって、思ったより高カロリーだったし、そもそもそのイメージで中高年へさしかかったら、増え具合が加速しました。


あたりまえです!

私は背が低く、運動もしないし、仕事も看護師といえど、肉体はあまり使わない業務で、座っている時間もまぁまぁあります。


そんなに体を使っていないんですよ。


するとですね、1日に必要なカロリーが、ものすごく少なくてよかったんです。


なんと!

1600kcal…でした。

つまり2000kcalいかならまあいいだろう…って、そこが違っていました。

2000kcalは、活動的だった20代のカロリーなんですよね。

そのイメージで来れば、そりゃ太ります!


そして食べてない…というのも、確かに、それほど食べてなかったり、1日、1~2食とかだったけど、

その分好きなものを選んでいたので、

高カロリーとか、こう脂質なものがおおかったです。



これは太るに決まっています。


食べてないのに!!


と思う人は、

1度、1日、口にいれたもの全部、書き出してみてください。


あんがい食べてます!


食べてない…は、思い込み。

ほんとに食べてなかったら痩せるはずですから!


そしてね、食べていいカロリーのなかで、

バランスよくいろんなものを食べようとすると、実は難しい!!



だから工夫が必要なんです。


食べるのが好きだったらなおさら、その1食1食を、楽しみながらとりたいですよね!


食べたいものをしっかり食べるために、食べなくてもよかったものは排除する…


そのためにも少し食事の記録を残すことが良いです。

1週間でもいいので、つけてみてください!


自分の食事の動向が見れますよ!

ダイエットへの第一歩、食事ノートをつけてみる!


やってみてね!





ダイエットのこと、もっと知りた-い!

そんなかたは

こちらから❤️

  ↓↓↓

   友だち追加


ただ今お得にダイエットできる

モニターさん募集しています✨


条件はたった二つ❕

・3ヶ月でマイナス5㎏目指してダイエットしてくれること

・ダイエットビフォーアフターの写真(顔出し無しOK)を提供してくれること


詳しい情報を知りたい方、公式LINEからメッセージくださいね!


グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート

公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨


お友達追加特典として

プレゼントもらっちゃおう✨


①ダイエットロードマップ
②ダイエットタイプ別診断表
ぴったりのダイエット法がわかる無料カウンセリング✨(希望者のみ)


3つの素敵なプレゼント💕をご用意してます!


お友達追加で、

本気でダイエットを

始めようニコニコ飛び出すハート

  ↓↓↓

   友だち追加


ラインは登録は抵抗がある…
だけど、
説明は聞いてみたい!
体験カウンセリングを受けてみたい!

そんな方はメールで対応します!
こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓



 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


おすすめ記事✨

ダイエット

ビフォーアフター


耳つぼは危険?



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー





    

ピュアラル

ダイエット

できることウインク飛び出すハート

  • 食べながらちゃんと痩せる
  • リバウンドしない
  • 肌や髪がきれいになる
  • 若々しくなる
  • 内蔵から元気になる
  • 前向きになり自信がわく
  • 成人病予防もできる
  • 更年期症状が軽くなる
  • 男女問わずモテる愛され女子になる
  • 毎日が楽しくなる


ただ体重を落とすことにフォーカスしたダイエット
じゃもったいない!!

せっかく痩せるなら

心も体も美しく、魅力的な女性になりましょう!


2度めの人生エンジョイ中のシングルさん、


子育て終了して、ゆったり夫婦時間を豊かにしたい、

そんなアラフィフ世代…

後半戦の人生も、ダイエットをスタートにして、心も体も愛される魅力的女性になるお手伝いをします!


ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 


クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    


ピュアラルダイエット

おいしく❤️楽しく❤️我慢しないで痩せましょう!


まずは、
3ヶ月で
マイナス5㎏✨

を目指して、

根本からの体質改善

二度と太らない✨
一生モノのダイエット

一緒に
頑張りましょう💓

痩せかたがわからない!

何から始めたらいいの?

私でも痩せれる?


そんなときは

読むだけで

痩せる情報満載の

公式ラインにお友達追加!


LINE登録特典として
①ダイエットロードマップ
②ダイエットタイプ別診断表
ぴったりのダイエット法がわかる無料カウンセリング✨(希望者のみ)

がもらえます!!


ダイエットのお悩みを

無料カウンセリング

瞬時に解決して、

ダイエットのスタートに活用してください!


こちらから

LINE登録してね💗


よろしく願いしますラブラブ

        

   友だち追加



ラインは登録は抵抗がある方はメールで対応します!
こちらから
無料説明会へお申し込みもできます!
メールで返信します!
↓↓↓



 

 お待ちしてます🌸