キラキラ✨

耳つぼジュエリー

健康的食事療法


愛されボディ❤️

を作る

ピュアラルダイエット

講師の田島雅美です

 


痩せたい


だけど忙しい!

時間が無い!


大人女子✨

仕事、子育て、家事、恋愛、趣味に介護に、人間関係エトセトラ!


ガタがきた体のメンテナンスやら、通院やら、美容に費やす時間だって!


とにかくやることたくさんで忙しい!


それなのに

ダイエットって

同じ時間に食事、とか

手間のかかるダイエット食を作ったり、

睡眠は毎日7時間以上とか…

忙しい人に無理難題を

押しつけることも!


私にはできない!

あきらめるしかないの?


そんな風に思ってませんか?

でも大丈夫


看護師歴21年✨

の講師が


一人一人の

生活スタイルや性格、体質ににあわせオーダーメイドのダイエットを提案します!


痩せるだけでなく

健康美しく

男女問わずに愛される

そんな女性に

変身できる

メソッドをお伝えしています~😆💕




痩せることは必要?

ダイエット講師をしているから

もちろん、

「痩せて綺麗になる!」を

テーマに語ってきたけど

先日こんなことを聞きました。


「いや~最近すごい食欲で…人生マックス体重だ!でもなんか、これもいいな、って思うんだよね」


少しふくよかになった自分のボディーも

そのかたは愛しているのでした!



彼女はもともとスッキリした普通体型で、

そのわりによく食べる!!

それでもそこまで太っていかないタイプ、

いわゆる「痩せの大食い」です。



なに食べても太る…そんなダイエット頑張らなきゃ、な、ひとからみたら、

実に羨ましい体質…


太った悩みがないから、もしかしたらふくよかを受け入れられるのかもしれませんね。


太っていて、困ったことや悲しい思いをしていなければ、気軽にふっくらを認められるのかもしれません。



ダイエットは、

健康のためだったり、好きな洋服を素敵に着たいとか、

可愛くなって彼の心を射止めたいとか、

何かしら目的があってするものだと思います。


体を鍛えたり、引き締めたり、そういう風に絞りたい人は、

もっとガシガシ運動するようなサイトを覗いてるんだと思うのです。


少なくともこれを読んでる方は、

美しくなったり、幸せになったり、健康で生き生きしたい、

そんな目的の方かなぁと思います。


だったらまず、

本当に痩せる必要がある?

と考えて欲しいのです。


例えば可愛くなりたくて痩せたい人は、

いくら体重だけおとしても、可愛くなるわけではありません。

でも実際、痩せたら、可愛くなります🎵


それは、体重だけの問題じゃなくて、

「ダイエットを頑張って可愛くなりたい!」と思ったことが可愛くしたんです。


そう!ここなんです。



過去に10キロ痩せたのに、気づいてあげれなかった友だちがいました。


もともと顔も小顔系だったので、

そして衣服も、体型のでないダフッとした服が好みだったので、

見た目ではわかりづらかったのです!


脱いではだかをみたらわかったかもしれませんが…


という風に、私はそんなダイエットならもったいないと思っています。


むしろ体重が落ちかなかったとしても

(ダイエットを受けたお客様でやせなかった人はいないのですが)

可愛く変身する方法をお伝えしたいと思っています✨




ダイエットをする
ということを
単なる減量にしないで欲しいのです。

数字より、
痩せた!
頑張れた!
私って可愛くなっちゃうかも!

こんなウキウキ体験で、中身から変わって欲しいのです!!

するとね、
必然的に、明るく幸せオーラを放ちますから、
よい友だちや仲間も増えるし、
自分にゆとりがわくと、人に親切にできますから、まわりから愛されるようになります!

こうなると、本当にラッキーなことしか舞い込まなくなるし、
ますます幸せな気分になります!

ダイエットを入り口に、なんでも望みの叶う自分に変われるのです!

嘘だー!
って思わず、信じてダイエットして、可愛くなって、夢の叶う生活にしましょう!!




公式ラインでは

読むだけで痩せる

ダイエット情報を発信中✨

お友達追加すると、

あなたにぴったりのダイエット法をコーディネートしちゃう、カウンセリングを無料で受けれちゃう特典付き✨


他にも体験コース割引など、

お得がいっぱい💕


お友達追加で、

本気でダイエットを

始めようニコニコ飛び出すハート

  ↓↓↓

クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー





    

ピュアラル

ダイエット

できることウインク飛び出すハート

  • 食べながらちゃんと痩せる
  • リバウンドしない
  • 肌や髪がきれいになる
  • 若々しくなる
  • 内蔵から元気になる
  • 前向きになり自信がわく
  • 成人病予防もできる
  • 更年期症状が軽くなる
  • 男女問わずモテる愛され女子になる


ただ体重を落とすことにフォーカスしたダイエット
じゃもったいない!!

せっかく痩せるなら

心も体も美しく、魅力的な女性になりましょう!


2度めの人生エンジョイ中のシングルさん、


子育て終了して、ゆったり夫婦時間を豊かにしたい、

そんなアラフィフ世代…

後半戦の人生も、ダイエットをスタートにして、心も体も愛される魅力的女性になるお手伝いをします!


ピュアラルダイエット
ご案内はこちらから♥️
  ↓↓↓
 


クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    


ピュアラルダイエット

おいしく❤️楽しく❤️我慢しないで痩せましょう!


まずは、
3ヶ月で
マイナス5㎏✨

を目指して、

根本からの体質改善

二度と太らない✨
一生モノのダイエット

一緒に
頑張りましょう💓

痩せかたがわからない!

何から始めたらいいの?

私でも痩せれる?


そんなときは

読むだけで

痩せる情報満載の

公式ラインにお友達追加!


LINE登録特典として
①ダイエットロードマップ
②ダイエットタイプ別診断表
がもらえます!!

また

ダイエットカウンセリング(オンライン)も

無料体験できます✨


ダイエットのお悩みを

無料カウンセリング

瞬時に解決して、

ダイエットのスタートに活用してください!


こちらから

LINE登録してね💗


よろしく願いしますラブラブ

        

   友だち追加



ラインは登録は抵抗がある…
だけど、
説明は聞いてみたい!

そんな方はメールで対応します!
こちらから
無料説明会へお申し込みください!
メールで返信します!
↓↓↓



 

 お待ちしてます🌸