はるはるはるはーるー | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm







みなさま、春がやって来ていますね




今日は雨だけど、



気温はなんだかぬわんとあったかい


昨日の浦和でのイベントライブでは

照りつけていました太陽さん


とても気持ち良かったです







定期の更新して



電車乗るまでカフェでのんびり




これから渋谷でタワレコイベントツアーラスト!




楽しみだなー

るん









春のことを考えていました






春はずっと向こう側にあった記憶を

思い出して



素敵な気持ちになれる






あの人は元気かなぁー



どうしてるかなぁー




あの子も元気かなぁー




って思ってたら、


懐かしい人達がたくさん夢に出てきました






別れてまた出会うということが繰り返されて


人は成長し

変わるんだと改めて考えさせられます




まわりの環境が変わって自分も変わったってことをふと体験したことがあって、





わぁ人ってすごいなって思ったのよ




今まで関心のなかったことが、





とてもキラキラしたものに変わったり










去年の春がこの前みたいに


また今年の春も、



思い出せば胸が高鳴るような



素敵な春にしたいなー





素敵な春にしようね





季節の変わり目ってうきうきする





















MIO