おひさしぶりですね | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm




久しぶりに映画を見ました。






マグノリア



1999年の映画



知っている俳優さんたくさん出てた。




こういう見終わったあとに



ふわふわと夢見心地な気分に浸れる映画は好きです。




雨上がりみたいなエンディング。




やっぱり映画好きだなぁ















この前、はじめて声帯を痛めてしまいました。




風邪から来るものだったのですが、





お薬をもらって回復してきています。




サカスプではいつもと変わらない歌を歌いたい。



意気込んでいます。
頑張らなくちゃ。




頑張るという言葉は好き。



限りがないものだから。






みんなが見てくれてる、心に寄り添ってくれる、



それだけで、
くよくよしてはいられないと思いました。





最近


言葉の重みは文章じゃ伝えきれないのじゃないかと思ってきて

更新がおろそかになってしまいます。



楽しみにしている人達に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m



書こうと思って、うーん伝わらないかなぁー


と思って消してしまうの繰り返し。






なるべく、自分の言葉で、


伝えたい気持ちを時間かけて書いていきたいと思いますね。




ブログの方が性にあっているのかも…




自分が一番伝えやすい方法で伝わるように

伝えたいのです。









それでね、お薬の副作用なのかなんなのかで、




今まで聞き慣れていた、電車の発車音とか、信号の音とか、CMの音とかが


全部半音下がって聞こえるんですが





なんか異世界に来たみたいに感じるの。







ちょっと怖いけど、新鮮です。








でも不安なので服用やめました。笑







早くもとの世界に戻して~










雨ですね。





雨嫌いじゃないです。






雰囲気にやられます。










そう、



ライヴたくさん決まりつつあって、




毎度毎度のライヴで何を見せられるか、




どういう景色を見せられるか



今からとても楽しみです。










お願いします!









いつもありがとう。




















MIO