初ワンマン 3.22 | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm



寝落ちしまして、
昨日の夜、打った文章そのままのせます!






3月22日は渋谷eggmanにて



初ワンマンライヴでした









本当に本当に、
沢山の方に足を運んでいただけて
嬉しく思います。




2年と少しChelsyをやって来て、



学んだことが沢山あって




音を合わせる難しさや、楽しさや心地よさ





自分にはどんな準備がベストなのか





会場の熱気





皆の思い



計り知れないような、数えきれない思いがあること




支えてくれてる大切な人達や



スタッフの方々





そして何よりも Chelsyという音楽を、パフォーマンスを、人間を




好きになってくれて、応援してくれる人達の


色とりどりの思いを知ることを






昨日のライブで





そこに



優しくてあたたかい




愛情と似たような感情が生まれました




音楽やってて良かった









Chelsyまだまだこれからです




皆と



Chelsyが抱く思いをひとつにして




これからも走り抜けていきたい







優しさとあたたかさ








その幸せに浸りながら眠ります




おやすみなさい。












とても素敵な時間でした


ありがとうございました










MIO








本日12:00から


新宿タワレコインストアライヴ!