質問返しその① れっつごー | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm





ぐっもーにんにん



カイロが手放せない今日この頃







いやもう、



こんな私に質問してくださってほんとにありがとうございますすす(´・ω・`)







それではいくでやんすー。


ゆっくりめにこつこつ書いていきます。笑










オリボウズ36さん

Q.2014年のみおさんの質問は、来年の成人式に向けて心がけていること、もしくは心がけていこうとしていることはなんですか?





A.来年の成人式に向けて、、

うーん、、

良い意味で
もっともっともっと忙しくなれたらなぁと!



そのために日々前進といったところでしょうか(^-^)



あと無駄なお肉を落とすのです。




髪もきれいにのびてたらいいなぁ!






なんか答えにまとまりがないですね(´・ω・`)
しょぼぼん










GANAさん


Q.質問かぁ~
十代最後だし、ソロの音源も出したりしますか?出しますよね??出しましょう???出してください!!!!!←





A.うーむ、
今のところ考えてないのです、、(´・ω・`)




私の今の目標はChelsyをもっともっと盛んにして、



沢山の人に知ってもらって、



好きになってもらって、




あみみおしずかの3人で
スタッフさんで
応援してくれる方で




えがおー!





が目標なので(^-^)


きっといずれソロの音源を出すことになったときは、



それがいつであろうと私のジャストタイミングかなぁ(^o^)


どうなるかわからない未来もまた楽しみ!









崖っぷちさん



Q.古いタイプのデジカメなら一個ありますけどいります?←





A.えー!カメラ通なんですか!

かっこいいいいいい



やっぱさいしょから一眼って難易度高いですかねー??



デジカメでさえ使いこなせなそう。



「使いこなせなそう」ってなんか、


言い終わったあとになぞの達成感、、



言ってみてください!



さんはいっ




崖っぷちさんの目線から撮る景色はきれいそうだなぁ。大きくなりたい。














とりあえずここまでにしときますー!









次回、また近いうちに更新しますーん















MIO






めからびーむっ