質問返しその②れっつれっつごー | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm








もうすぐテスト期間ー、




ひゃーーーー






それでは


質問返しのつーづき!


ほんとにありがとうございますね(^-^)




いっくよー!






Mファイターさん


Q. 昨日はあみさんとしずかさんが新成人になりましたが、

来年、新成人になるみおさんは10代最後のこの1年で音楽&大学生活においてそれぞれやり遂げたいことは何ですか?

後、学食で1番好きなメニューは?




A. 10代最後の1年!


音楽では沢山ライブして、
沢山知ってもらって、

沢山の思いを感じれる1年にしたいです。


いろんなステージから
みんなの顔が見たいです(^-^)


学校生活は、とにかく頑張る!笑



好きなメニューは、


学食じゃないのだけれどー、

学内のカフェの日替わりスープがお気に入りです\(^-^)/


あとベーグル!




ほんとすきですー!









てつさん


Q. 2014年のMIOさんに質問!

2014年にはいってはじめていまも継続してることとかってありますか?




A. えーなんだろなー!


ないかもー笑



でも最近本を読もうと思ってます!


過ごしてるなかで自分のボキャブラリーの少なさに愕然としてます。笑


また読み始めるのだー!


好きな作家さんは、


乙一さん(^o^)








シロ雲さん


Q.ふふふの中に私(みおさん)も綺麗よ。

と言う気持ちが含まれてますか?これは質問してはいけない・・・?





A. この"ふふふ"は



食べちゃいたい♡

という意味でした\(^o^)/てへ


かわいい子だいすきなのです。もぐもぐ









ナオキさん


Q. 10代のうちにやっておきたいことは?



A. んあー難しい!


10代でしかできないことー、、

ラーメンからのパフェ、、??笑



目にするものはいつもいつも、

その瞬間しかなくて、


その瞬間に、19才の今にしか切りとれない思いを歌にしたいなーとは思ってます(^-^)


まだ1年あるのでゆっくり考えながらですねっ!








はい、それではここまででー!\(^-^)/









読んでくれてありがとうございましたー!







また近々!\(^-^)/










MIO















タコとサーモンのカルパッチョ



美味しかったーん