こんにちわー | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm







ただいま、大学の空き時間中ー







太陽が気持ちよくて寝てしまいそう



















最近、きれいな写真とったり、加工したり、書いたりするのがとっても好き。







買いたいものは沢山あるけれど、





エフェクターの次にカメラがほしい。







あと色数の多い色鉛筆セット。








頑張って買おー






貯蓄。笑








なんだろな、





あ、2014年の私に質問してくださる方がいたら是非お願いします。








はらはらどきどきどしどし応募。









あ、Ustream私で止まっていたんですけれど、




2月から再開の予定です\(^-^)/







ちょいと都合が悪くて、なかなか更新できずです。





ごめんなさい。






2月からはまた、


歌いたい曲を練習してみて、


かたちになったら


披露しようかな。







これからもChelsyのUstreamよろしくお願いします(^-^)





昨日は成人の日ということで、



Chelsyのお姉さん二人はきれいな晴れ着を着てましたね(^-^)




とてもきれいでかわいい。




ふふふ







 




ようし、お友だちとお昼休みっ










さいならです。












MIO