年明け | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm




こんばんは!





もうすぐで2013年も終わります。





さっき焼き肉食べましたよーん





久しぶりに食べたけれど
とってーもおいしかったー\(^-^)/




さて、今年を振り返ってみると、






ライブ、ビラ配り、レコーディング、取材、撮影









どんどん前に進んでってるなと思うような毎日で



わくわくうきうき




な年でした。






蛇年わくわくうきうき。






午年はどんな年になるかなぁ。





この前、午年っていう字が午年って知ったんです。




こんなかんじで、MIOりてぃー全開な2014年にしたいなぁと思ってます。



変に自分らしくいようと思わず、



目の前にあることと向き合って楽しく、忙しく、素敵に毎日をおくれたら良いですね(^-^)




2013年、Chelsyを応援してくださった皆さん、


関わってくれた方々、







本当にありがとうございました。




とても有意義な一年が過ごせたと思います。






それでは皆さん、残り2時間半、楽しく過ごしてくださーい!!\(^o^)/




それではまた年明けに!!







2013年ありがとーう!らぶ!!










MIO