\(^-^)/Chelsyフリーライブ! | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm










こんにちわ!








昨日はレコーディングでしたん。










良いの録れた気がする!!!\(^o^)/はっぴー









そしてそして、


一昨日12月18日は


うれしい×たのしい=Chelsy
冬の大感謝祭フリーライブin渋谷でした!





この日が来ることがとても待ち遠しくて、


でもとても早くて、




私たちだけのライブがこんなにも感慨深いとはーというかんじでした。




本当に沢山の方に集まっていただいて、





一言で言ったら


うれしくてたのしくて幸せな空間でした!







アンコールのあとには、緊急発表もあり





初のCDリリースに初のレコ発ワンマンライブ決定ということで、





フリーライブ終わってふぅーとなると思ったけど

そんな間もないかんじでとってもわくわくしてます\(^o^)/






念願のCDリリース、ここまで来た感はあるけど、

Chelsyの道のりはまだまだまだまだこれからです。








最近、




自分らしくいようと考えていた頃よりも、



今の自分がもしかしたら一番自分らしいなと思って




そんな心持ちでライブができたことは


あみ、しずかやスタッフの方々、

応援してくれている方々のおかげなんだなと思ってます。








目指すものはきっと先に先にずっと先にあるから、



それをどんどんこの目で体で確かめていきたいです。








これからもChelsyをよろしくお願いします。











ありがとうございました!








初CDリリース、初レコ発ワンマンの記事がwebのほうで沢山掲載されています!




本当にありがとうございます!(T_T)









それでわ!







MIO