すぬぴー | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm








今日は髪を切りますた。







すっきりー





そんな切ってませぬよ(^-^)










そんで帰りに、






すぬーぴーさん買ったのです。







きゃーわいーーやばーい













かわいすぎて食べないでばいばいしそうだなー



だめか!


家族で食べようかしらね!








我が家に増えてくスヌーピーさんとウッドストックさん。
















真ん中のは、

いつもお世話になってるかたにいただいたオーガニックのリップと保湿クリーム♡



スヌーピーなんだよー!これも!





可愛く潤えるなんてはっぴーすぎる♡








冬だからね。



乾燥はお肌のライバルだから



負けねぇぜ!













そんなこんなで





もうすぐライブです。






ひゃードキドキ。









たくさんの予約をいただいて、



ほんとにほんとに楽しみです。







Chelsy結成からの集大成、



しかしながらまだまだまだまだこれからだから




大成功を納めたいと思ってます。








一番はやっぱりたくさん楽しむことです!








皆で、その場を共有して、気持ちを共有して、たくさん盛り上がってたくさん楽しみましょうね!









よし!これからギターちゃんの弦を張り変えます\(^o^)/









明日は最終リハ!







がんばるんるんるーん











それでは!











MIO








しずかとわたしの温度差 笑