
久々の投稿です渹最近、かなりバタバタでした

私のお母さんの糖尿病は、もうインシュリンをしないといけないらしく、病院の先生に、“入院しなさい
”と、告げられました
しかし、お母さんが入院してしまうと、ゆ○と(義理の姉の子で自閉症の私の甥っ子)の面倒を見る人がいない
と、入院を拒否渹
ついに、私、兄に切れちゃいました
“このままの状態をいつまで続ける気
我が子でしょ
もっと、親としての自覚持ったら
あ○みさんが無理なら、兄ちゃんが、ゆ○とを面倒見るべきでしょ
今の仕事の工程を変えてもらうなりして、もっと親らしい事したら
このままだと、お母さんは、人工透析になる
って、医者から言われてるって言ったでしょ
人任せにばかりして
私も、初妊婦で不安なのに、仕事して家事して、お母さんの辛い様子を見に、毎回実家に通うのキツいんだから焏あ○みさんを、心配する前に、もっとお母さんの体調、理解したら
私たちも、あ○みさんの事理解出来ないから、どう対処していいか分からないし、ストレス+ストレスなんだけど
いい加減にして
”
と…

さすがに、このままだといけない
と思ったらしく、次の日、兄から、“明日、あ○みを病院に連れて行く
”と…
やっと、行動に出てくれた
と、ひとまず、安心した


私のお母さんの糖尿病は、もうインシュリンをしないといけないらしく、病院の先生に、“入院しなさい
”と、告げられました
しかし、お母さんが入院してしまうと、ゆ○と(義理の姉の子で自閉症の私の甥っ子)の面倒を見る人がいない
と、入院を拒否渹ついに、私、兄に切れちゃいました

“このままの状態をいつまで続ける気

我が子でしょ
もっと、親としての自覚持ったら
あ○みさんが無理なら、兄ちゃんが、ゆ○とを面倒見るべきでしょ
今の仕事の工程を変えてもらうなりして、もっと親らしい事したら
このままだと、お母さんは、人工透析になる
って、医者から言われてるって言ったでしょ
人任せにばかりして
私も、初妊婦で不安なのに、仕事して家事して、お母さんの辛い様子を見に、毎回実家に通うのキツいんだから焏あ○みさんを、心配する前に、もっとお母さんの体調、理解したら
私たちも、あ○みさんの事理解出来ないから、どう対処していいか分からないし、ストレス+ストレスなんだけど
いい加減にして
”と…


さすがに、このままだといけない
と思ったらしく、次の日、兄から、“明日、あ○みを病院に連れて行く
”と…やっと、行動に出てくれた
と、ひとまず、安心した

が来たんだけど焏何の事かなぁ~
と、遊びに来ただけなのに