義理の姉は、本当に理解出来ません汗

私の母は、糖尿病……なので、疲れが人の倍あるのに、あの年で、育児しています汗

姉は、何をしてるかといいますと、仕事も何もしていないので、寝てるか、テレビを見てるか…母が、“ゆ○との事、母親として、もっと世話してくれないと、私も、体がボロボロだから…”と、訴えても、顔をはんにゃのような形相に変え、“うわぁ~”と叫ぶ始末汗汗
風呂に入れるのも、母……汗

幼稚園に送り出すのも、母……汗

寝かせるのも、母……汗

本当に、頭にきます渹先日、母は、病院で、睡眠不足とかから、糖尿病がかなり悪化してるらしく、“このままだと、インシュリンをしないといけないビックリマーク”と宣告渹

このままでは、いけないビックリマークと思い、私からも、幾度となくお願いするのですが、変わろうとしない姉に、本当嫌気がさしてます汗汗

最近の服装は、ピンクの洋服に下は、ジャージに洋服をいれていますあせるあせる

やっぱり、おかしんでしょうね!?

兄に、“あ○みさんは、どう病気なの!?”といっても、 ただかばうようないい方しかしないから、私達も、本当に理解出来ません汗汗そんな兄に、腹が立って、ちょっとキツいいい方しちゃいました汗すると、“俺も、どうしたらいいか分からない焏”と、半分涙浮かべて、つぶやきました汗

お兄ちゃんも、つらいとこなんだろうなぁ…と、何だかかわいそうになってきました炅

自閉症の息子に、うつ!?の嫁……

私には、無理な試練です汗

姉のおかしな行動は、まだまだ続きます汗

つづく…
ここからが、本当の嫁・姑の戦いです渹ちなみに、私は、母を残して家を出てしまいました渹(結婚したのであせるあせる

義理の姉の病気!?は、どう接していいのか、正直全くわかりません汗汗
ある日、母が孫(義理の姉の子)に、ズボン二枚と洋服二枚を、買ってあげました渹みなさん、そんな時何ていいます!?

私だったら、“ありがとうございます煜”に、嬉しい気持ちも込めて、“大事にしますラブラブ”というでしょう渹おそらく、みなさんも、そうだと思います渹

しかしビックリマークビックリマーク姉は…

無言のまま、もらったものをまるめて、自分の部屋へダッシュ走る人DASH!DASH!DASH!

数時間後、それは、ゴミ箱の中へ…汗……彼女馬鹿ですか!?正直、かなり頭に来ました煆しかし、我慢我慢淸うつだから!?と思うしかありません汗

母が、かわいそう炅最近、母は、“もう、こんな家から出て行きたいビックリマーク”と、嘆くありさま汗汗分かるだけにつらい…

姉は、家賃も光熱費も一円足りとも払いません汗兄が、自分達の光熱費ぐらいは、払わないとビックリマーク言ったら、わめき散らして、大げんかになるのです汗

そのくせ、電気は付けっ放しで寝るのです汗

本当に腹の立つ姉です煆私も、正直いって、嫌いです汗

私と、全く同じ洋服買って、着たり(ぶすぶただから、似合ってないっつ~のむかっ)、私がご飯食べてると、“美味しそうだねビックリマーク”と言って、横から手づかみで私のご飯食べたり汗
こんな姉を、誰にも、会わせたくありません汗

私は、母が壊れないか、心配です炅

つづく……
義理の姉は、兄と結婚していながら、私の彼(もう別れましたがあせるあせる)や、私の父にも、手を出す始末汗汗お陰で、私の母、ストレスのせいで、左耳が聞こえなくなっちゃいました汗汗

どういう事!?と思いでしょう…




夜中にバスタオル一枚巻いて、父の布団に潜り込んできたり、私が仕事の時、私の彼とも、出かけてたらしいです汗汗何をしてたのかは、分かりませんが…汗


病気とは、分かっていても、最低です汗汗

彼女は、うつなんだろうか!?と思う態度や行動あせるあせる

うつなんでしょうね!?あせるあせる


それから、数か月後、姉の子(甥っ子)が、自閉症と診断汗汗→脳に空間があるらしく、現在全国で5件しかいない病気らしいですあせるあせる

神様は、残酷です汗あんな姉に、育てられる訳がないビックリマークビックリマークまたまた、子育て放棄ですよ炅

義理の妹が、“あ○みさんは、うつじゃなくて、自閉症じゃないだろうか!?

といい出しました渹

つづく…