週末、大好きなおばあちゃんが、天国へと旅立っていきましたぁ〓
孫18人、ひ孫26人のおばあちゃん…みんなで、思い出話に花が咲いて、楽しく話してたけど、もう会えなくなると思うと、悲しすぎて、みんなで号泣しましたぁ~〓
もう、おじいちゃんと会えたかなぁ~
おじいちゃんは、孫15人までしか知らないので、たくさん報告する事があるね〓
私の愛娘が、ばあちゃんが知る最後のひ孫…立派に育てるから、おじいちゃんと見守ってね〓
さようなら…
最近、旦那仕事うまくいってないのか、“俺が主夫になるから、大黒柱になってビックリマーク”と…冗談なのか本当なのか、分からないけど、冗談に取れなかった私には、重くのしかかった台詞…淸やりくりの為に、安い所で買い物して、夜ご飯作って、弁当作って、洗濯してお風呂の準備して、育児も全般私がして…私なりに、いっぱいいっぱい頑張ってるんだけど炅炅取り敢えず、今日は、ハローワークに行ってみたけど、乳幼児抱えての仕事場なんて、ないに等しくて…どうしたらいいんだろう!?炅もっと頑張らないと…
大分落ち着いたなぁ~と思い、せっかく車洗ったのにぃ~渹屋根の灰も綺麗にしたのにぃ~渹連休は、またまた灰の除去作業しないとあせるあせる日曜日は、朝早くから、団地の灰掃除汗いたちの追いかけっこのようなぁ~あせるあせるしない事には、死んだ町のようで、ますますめいってしまうし…あせるあせるみんなで、頑張ってまた綺麗な町を取り戻すぞぉ~グー
早く、外に布団と洗濯物が干せますように…猤渹