今日の夜中は、新燃岳噴火のせいか、窓がガタガタと鳴りっ放しで、睡眠不足

朝になって、外の景色を見て見ると、まるで戦場…… 一面灰だらけ…道路は、灰に埋まり、走る車で砂が舞いマスク無しでは、とても息出来る状況ではなく、まだまだ灰が降り続けていましたぁ
この状況、いつまで続くのかなぁ~
鳥インフルエンザも心配だし…最近の宮崎、どうなっちゃってるんだろう…


朝になって、外の景色を見て見ると、まるで戦場…… 一面灰だらけ…道路は、灰に埋まり、走る車で砂が舞いマスク無しでは、とても息出来る状況ではなく、まだまだ灰が降り続けていましたぁ

この状況、いつまで続くのかなぁ~
鳥インフルエンザも心配だし…最近の宮崎、どうなっちゃってるんだろう…


