今日の夜中は、新燃岳噴火のせいか、窓がガタガタと鳴りっ放しで、睡眠不足汗汗

朝になって、外の景色を見て見ると、まるで戦場…… 一面灰だらけ…道路は、灰に埋まり、走る車で砂が舞いマスク無しでは、とても息出来る状況ではなく、まだまだ灰が降り続けていましたぁあせるあせるこの状況、いつまで続くのかなぁ~あせるあせる鳥インフルエンザも心配だし…最近の宮崎、どうなっちゃってるんだろう…汗
今日は、しまむらでゲットしたウィッグでセットして、夜ご飯の買い物に行ってきま~すドキドキ
ウィッグって、本当に便利~音符

セットにかかる時間一分弱ビックリマークビックリマークなのに、みんなからは、いつもちゃんとセットして、えらいねぇ~煜だって溿
私からすると、自分の髪の毛で、セットしてるあなた達の方が、すごいんだよぉ~音符