現在、失業中の私…エステの免許を取るために頑張るか、個人の英会話教室を開校するために頑張るか、悩み中(>_<)

ハローワークに行って、何か情報集めでもしようかな?

先日の土曜日、いとこのCD発売記念リサイタルに行って来ましたぁ~音符彼女は、小さい頃から、クラリネットを吹いてまして、色んな賞を取る程の実力の持ち主煜音大→音大院→オーストリア留学(六年)と、キャリアを伸ばし、今回に至りましたぁ~音符かなりのやり手ですあせるあせる今回の演奏には、のだめに出演しているフランス人のチェロ奏者もいて、ちょい感動溿~ドキドキ
私のいとこは、やり手が多く、一人は、ラジオのDJだったり、一人は女にして、一級建築士の免許の持ち主煜
私は…というとあせるあせる今度、個人で英会話教室を開校致しますドキドキ今までの経験のノウハウを生かして、実用性のある英会話教室にすべく、あれこれと準備中ですドキドキ彼女らに負けないように、私も頑張るぞぉ~煜~音符