昨日から、ジオスの破綻で、私の携帯は、電話が鳴りっ放し…
保護者さんの気持ちは、痛いほど分かるので、出来るだけの事は、しようと思い、不信感を和らげようと、電話にでて話はするものの、現場から離れた私には、何の情報も入ってこなく、連絡を待ってもらうように頼む事しか出来なく、精神的に参ってる中、またまた、義理の姉が、連絡もなしで、今日の朝から姿を消す…汗汗
その上、昨日から、母は、インシュリン摂取を余儀なくされ、明日私が、病院に連れて行って、明日の姉が、我が子に対しての状況次第で、母は入院を決意する矢先の義理の姉の行動汗
やはり、入院は出来ないビックリマークと…汗
全く、連絡も取れないまま、家族全員心配し続けて10時間…
彼女は、隣の県の彼女の実家に高速バスで帰ってました渹一言、誰かに言ってくれたら、心配しないのに…何度、こんな心配させられるのだろう…妊婦は、ただでさえ情緒不安定なのに、正直、私自身疲れた…汗


昨日のニュース見てビックリ渹
私は、三月いっぱいで、14年働いていたジオスだったけど、産休に入る為、生徒達(10年以上担当した生徒もいる)と、涙のお別れをしたばかりなのに炅
私の復帰を信じて、みんな更新してくれたのに炅昨日は、先生達全員集めて、緊急ミーティングを開いたみたいだけど渹結果が分かり次第、連絡もらえるように言ってはあるけど、まだ何の連絡もなし炅どうなるんだろう!?
私の担当していた教室は、すべて黒字だったから、こんな結果になるとは、全く思ってなかったし、話もなかった汗汗
昨日は、電話とメールの嵐あせるあせるただただ、謝って今後の連絡を待ってもらえるように頼む事しか出来なかった…炅みなさん、本当にごめんなさい炅分かっていれば、三月いっぱいで、みんな辞めさせたのに炅生徒の中には、私のいとこの子供もいるのに炅親戚にも、申し訳ない…
どうか、彼等の支払った分のレッスン受講料のレッスン分が、受けれるようにお守りください猤焏


義理の姉の病名は…

“統合失調症”

私的には、入院してもらいたかったのだけど、今飲んでる薬を飲み続けてたら大丈夫と…汗汗かれこれ、二年ぐらい今の薬を飲んでるけど、大丈夫とは、おもえないんですけどあせるあせる良くてこの状態なのかぁ~むかっと、怒りさえ沸いてくる汗

最近の私は、彼女の顔見るだけで、イライラしてしまう汗少しでも、変な行動したら、爆発しそうなぐらい腹が立つむかっむかっ
今の状況は、誰一人として、いい環境ではないような…汗

そんな気持ちを隠しながら、あ○みさんに接する私…
隣りの部屋で、“バ~ン、バ~ン”と、何やら音がするので、そぉ~っと覗いて見ると、彼女が、壁にボールを投げて、遊んでいました汗かなりの耳障りな音むかっむかっあのぉ~、お母さんが育児疲れで、寝てるんですけどむかっむかっと、思いながら、でもすぐ辞めるだろうビックリマークと、ほっといたら、なんと、二時間たっても辞める気配なし汗汗
お母さんも、“寝れないビックリマーク”と、起きる始末汗

切れそうな気持ちを押さえながら、ただただ、お母さんと辞めるのを待つだけ渹

そのあと、“ゆ○とに夜ご飯作ったビックリマーク”と、お弁当を持ってきた……中身は……

ここで問題です
食パンを牛乳に浸してあるものにかかっていたものは、何でしょうか!?
1:チョコレート

2:納豆

3:しそふりかけ

4:ジャム

正解は、3番のしそふりかけです汗汗何で、こんな結果になったのかというと、この間、彼女に私が、“ゆ○とは、牛乳と食パンが好きだよ煜あとは、しそふりかけのおにぎりも、良く食べるよドキドキお母さんの手作りだと、ゆ○と喜ぶんじゃないかなぁ~!?煜”と、伝えた結果だと思います汗

ゆ○との世話よりも、彼女の世話の方が疲れます汗汗