格好悪くていいんだ | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

格好悪くていい

降参していい

ただ


素直でありたい


そんなAKIです❤いつもありがとー!


ダーリンとの予定が合わず、
3月は会えない
が確定してしまいました~~~~


会えないのは寂しい~~!!

と、ムギュムギュハグハグ~~~~と甘えましたが

帰りの車中で、泣いちゃいました~~~~



誰にも会えなくなってもいい~~~~( TДT)

ダーリンには会いたい~~!


ま、泣けばすっきりで。



会えなくても愛されちゃうのは、確定だし

もう考えない。


自分の人生を、より良いものにする。
そこに心と時間を使おう!!


(1時間半の移動時間で、スッキリ)



メソメソしたLINEも、ダーリンには送ってないんだけども


ホントね、

見てるの?

っていうタイミングの良さなんだよねー


前日会ってるのに、お電話くれて。

声聞いたら、ポカポカになっちゃった❤

さすが地球のツインレイさん❤
繋がり強いですなぁ~~♪


なんてことない、楽しい会話して。
5分で満たされた❤

時間たってから、

「実はね

会えないのかーって寂しくて

泣きながら帰ったさー

だからお電話うれしかった♪ありがと!」

ってLINEしたの❤


ダーリン一言。
「子どもか!笑」

笑笑笑

子どもでいいもん!!


そんな脱力感たっぷりな、楽チンなやりとり。
癒されるし、活力になる~~♪



3月は家族旅行するんだけど。
なんと、その時にチラッと会いに行こうかなだって❤

顔見れるだけで、しあわせ~~♪


堂々と彼氏いるよ宣言をして。

ダーリンも、前より素直な反応で。
可愛いすぎ❤

周りの友人たちにも、素直に話せて。
楽チンすぎます❤

宇宙のツインレイさんにも、さらに素直になれてます。




ピンクのオルゴナイト~~
出逢っちゃいました~~❤惚れたよー!!
ますますエネルギー調和されてる!


加速してるなー気持ちいいなー




エネルギーの純度を上げていくよー!!


ホントに可愛いの~~♪
トキめくわー❤