愛しい人には、自分から連絡するんだ | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

『会いたい』


そう感じている人に、


「会いたい」


と伝えられてますか?

いつもありがとう!



コポコポと、想いが溢れてくるのを感じたら
そのエネルギーを、

お相手に与えよう~~♪

男女関係なく、

ふわふわと、

かる~~く飛ばしてあげるんだ


エネルギーはね?

想いを向けている相手に、

ちゃんと届くんだ。



ポイントは、かる~~く♪ってこと。
怨念みたいだと、エネルギー消耗するし、奪ってしまうから。


AKIは、
内側からコポコポと溢れるのを感じている。


心から会いたいと想っている相手に、

「会いたい」と伝えました。


あのね?日程決めるとか、決めてからとかいらないよ?


「会いたい」は愛なんだ。
どんどん伝えよう。

無理に会おうとするのは、奪うエネルギーに変換されちゃうから、いらないよ?


与え合えるとき、必ず会える。

だから、恐れずに伝えるんだ。


男女を分ける必要なんてない。
同じでいいんだよ?



今日は、大好きな彼女と

しばらーーーーく連絡してなかった、大好きな人と連絡取れました❤
近々、家族で会いに行こうと思います❤


顔で遊んでました笑↓


わたしって、こういうアホアホな人です❤笑
こんな顔をしたあとは、その上のような
緩んだ顔になるみたい笑


『ゆるみ』を作るのに、簡単な準備方法は、

力を入れること
なんだよ?笑笑笑




じょんこさんからの、エネルギー溢れるペンダントが届きました~~♪


さらにさらに、


ホントの自分と出逢います❤


ありがとうありがとう~~♪



メッセージをいれて。
額に入れて、持っていきます❤

(マットは、サイズを間違えた、、、おバカ、)