ムーラン ルージュのチケット購入 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



ムーランルージュ 東宝公式の先行一次であっさり敗退していたので、


↑望海風斗さんと井上芳雄さんの回


その後、諦めていましたが、SNS上の感想を読んでいたら我慢できなくなり購入


望海風斗さんと舞台だけ観れれば!くらいの気持ちで、、


https://news.yahoo.co.jp/articles/4c83da503000d3715f138a5d370d85d1b2618783


チケット代、高い!と思っていましたが

井上さんも、お金掛かっていると言ってるし、、


そもそもムーランルージュ大好きなのに、、

ちょっと我慢していた、、



映画のDVDも持っているし




サウンドトラックのCDも持っている





八月の終わりのほうにチケット取れた!


こんな時に取ったので、前方席ではないですが


一応センター列


八月終わりでしたら、深みも増して来ているだろうし、、


現時点でのチケットは


来月、1789

八月、ムーランルージュ

秋に 天海祐希さんのレイディマクベス


なかなか良い感じではないでしょうかウインク