混雑戻る東京と。天海祐希さんの宝塚時代のダンスとか。 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



風共、全編はなかなか見る時間が取れないので


NHK放送の↑ 

天海祐希さんがレッドバトラー役の公演のフィナーレを朝から観る


今、天海祐希さんを追うのがマイブームで、、


ダンスと芝居が得意だったジェンヌさんだったと初めて知る。


異常なスタイルの良さで、ダンスが際立ちますね。


真琴つばささんのスカーレットにも驚いたけど!


表参道駅を通過しましたが、人多い。


平日とは違う雰囲気。表参道の乗り換えは人の流れが入り乱れ苦手です。


若いカップルがハンバーガーをどこで食べるかを大声で話していた(笑)


若い、、


昨日のタカラヅカニュースでは瀬央さんに癒される。


好きなジェンヌさんです。1789で観ることを楽しみにしています。


移動中のBGMは星のスカピンです





このスカピンが1番好きです。


柚希礼音さんのショーブランも最高ですが、

安蘭けいさんがとーっても上手い!


勿論、映像でしか観ていませんが、劇場で観劇したら立てなかっただろうな、、

そんな観劇がしたい、、


イベントバナー