宝塚男役衣装が変わる時 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。


ムーランルージュ!


期待が高まりますニコニコ


あの映画のシーンがどのように舞台で表現されるのか、、おねがい



そんな望海さんの心配事


確かに、男役から、女優へとお衣装が変わる時は

ファンとしては驚くし、色々動揺はしますよね。

私は柚希礼音さんの時、そうでした!


久しぶりの望海さんのお話しする姿が見れて嬉しい^_^

平原綾香さんとはバレエ教室が一緒だったとの事もあり良いカンパニーな様子が感じられますね!

井上さんの喋りも楽しい。



このムーランルージュの映像を見ても期待しかない!


一気にムーランルージュモードですニコニコ