今日もバイトだった
今月は少ないんだよね
なんか掛け持ちしたい
またH先生と話してた
今日はあいつの話やら
一番盛り上がったのは
映画の話

いろいろ語った
そういや今日チャリで
学校行った
きついけどいい運動に
なるからこれからチャリ
で登校するかも


今日はなんかいい気分

今月は少ないんだよね

なんか掛け持ちしたい

またH先生と話してた

今日はあいつの話やら
一番盛り上がったのは
映画の話


いろいろ語った

そういや今日チャリで
学校行った

きついけどいい運動に
なるからこれからチャリ
で登校するかも



今日はなんかいい気分







