昨日は試験だったニコニコ
思ってたより簡単だったグー


結果は見事合格キラキラキラキラ



最初掲示板見方間違って
落ちたかと思った汗汗





終わって暇だったから
献血したよ病院
なんか看護婦さんが
ずっと俺の腕握ってたあせる


帰ってバイトビックリマーク








おとといは久しぶり
あいつと会ったよビックリマーク
走り行こうとしたら
おるけんねあせるあせる


アイスおごってあげる
予定だったけど
いつの間にかどっか
行ってやがったガーン



まぁどうでもいいけど長音記号2
なんだかんだ最終日ですね汗

まぁまぁ満喫できたと
思うばってんにひひ


昨日は友達とサイバック
でオールしましたビックリマーク
昨日はめっちゃ頭痛ひどくて
薬買って飲みましたグッド!



着いて最初はビリヤードキラキラ

最下位のやつはくすけん
という称号で敬語を
使わなければ行けません雷雷雷

最初は勝ったけど
スランプに陥り5くすけんプンプンプンプン

最終的にはみんなくすけん
になって次はダーツキラキラ
けっこうおもろいニコニコニコニコ



最後は卓球テニス
けっこう白熱してたにひひグッド!
結局6時に帰ったDASH!




S君の弱み握ったぜにひひチョキ
俺ももうそろそろ……音符だってさビックリマーク




俺満喫してたかなニコニコ
ちょっと微妙ガーン
後悔しないよう過ごさなん!!
今日は友達と遊びましたビックリマーク


最初公園でキャッチボール
してたひらめき電球

一時話したりして
ボーリング行ったニコニコ




今日はめっちゃ調子
よかったアップ
170出たけんねニコニコニコニコ
記憶してるなかでは
自己ベストキラキラキラキラキラキラ

最初ストライク4回
連続だったもんにひひにひひ





帰って走り行ったグッド!


知り合いに会ったパー
よく覚えてたなーにひひ






んじゃまたパー