昨日は試験だった
思ってたより簡単だった
結果は見事合格

最初掲示板見方間違って
落ちたかと思った

終わって暇だったから
献血したよ
なんか看護婦さんが
ずっと俺の腕握ってた
帰ってバイト
おとといは久しぶり
あいつと会ったよ
走り行こうとしたら
おるけんね

アイスおごってあげる
予定だったけど
いつの間にかどっか
行ってやがった
まぁどうでもいいけど

思ってたより簡単だった

結果は見事合格


最初掲示板見方間違って
落ちたかと思った


終わって暇だったから
献血したよ

なんか看護婦さんが
ずっと俺の腕握ってた

帰ってバイト

おとといは久しぶり
あいつと会ったよ

走り行こうとしたら
おるけんね


アイスおごってあげる
予定だったけど
いつの間にかどっか
行ってやがった

まぁどうでもいいけど









だってさ



