昨日は朝から釣りフグ
でも昨日はなかなか
釣れんで三カ所も
回ったし台風台風

結局小イワシ5匹くらいガーン
しかも一瞬だけの
入れ食い状態の時だけガーン



ニコニコ持って帰って
唐揚げにして食ったビックリマーク





夜は温泉に行った温泉
温泉久しぶりかもひらめき電球
やっぱり家の風呂とは
違って落ち着くねニコニコニコニコ
体が軽くなったキラキラ



んで花岡山に行ったにひひ
あの景色ヤバいねキラキラ
カップルめっちゃ
おったしドンッ
久しぶり来たビックリマーク

また行こう!!






今日は暇だな得意げ(笑)
卒検受かりましたアップアップ
免許まであと一歩
ですねニコニコ

GWは乗れませんがガーン
やっぱ一番最初には
大好きな人乗せたいですねニコニコ
ま、そんな人いませんがガーン
神様いい出会いを長音記号1グーキラキラ
ガチで!!!!





GW有意義に過ごしたいニコニコ


みんなもいいGWをクローバーキラキラ
明日は卒検ビックリマーク
頑張りますグッド!
GWには間に合わんばってん
しゃあないなニコニコ



今日はマジ暇だったビックリマーク





明日はそういや宇賀さん
に会える日だキラキラキラキラ

受かって宇賀さんにも
会えれば明日は最高の日
だなアップアップ



ワクワクしてきた音符音符