昨日は朝から釣り
でも昨日はなかなか
釣れんで三カ所も
回ったし

結局小イワシ5匹くらい
しかも一瞬だけの
入れ食い状態の時だけ
ま
持って帰って
唐揚げにして食った
夜は温泉に行った
温泉久しぶりかも
やっぱり家の風呂とは
違って落ち着くね

体が軽くなった
んで花岡山に行った
あの景色ヤバいね
カップルめっちゃ
おったし
久しぶり来た
また行こう
今日は暇だな
(笑)

でも昨日はなかなか
釣れんで三カ所も
回ったし


結局小イワシ5匹くらい

しかも一瞬だけの
入れ食い状態の時だけ

ま
持って帰って唐揚げにして食った

夜は温泉に行った

温泉久しぶりかも

やっぱり家の風呂とは
違って落ち着くね


体が軽くなった

んで花岡山に行った

あの景色ヤバいね

カップルめっちゃ
おったし

久しぶり来た

また行こう

今日は暇だな
(笑)




