今日車校行った後
一限だけ受けたビックリマーク
3、4受けるはずだったけど
予定変更リサイクル


あきふみんちでウイイレサッカー
最近まけてばっかだったけど
久しぶりに脩平に勝つ
という大金星キラキラ
でも決勝のあきふみとの
試合は負けてしまったダウン

またせなんなグー



でまた車校ビックリマーク
今日はみきわめチョキ



でバイトビックリマーク
また平井先生とDASH!
今日はなんか疲れた汗
でも今日なんか終わってから
平井先生ガムくれたしアップ
ちょっとその優しさに
キュンときてしまったにひひ


明日は暇だなー台風ダウン
今日は朝車校行って
学校で昼飯まで人間観察
してた目
いろんな人いるなー得意げ




帰ってバイトビックリマーク
あいつとは久しぶりひらめき電球

……………


で今に至るビックリマーク






いろいろありますが
そろそろ決断しますビックリマーク
今日はめっちゃ眠かったショック!
最近一回起きて寝れない
時間帯があるつたいねー台風




なんだかんだで
1日こなしたぜニコニコ

明日は車校&バイトビックリマーク








頭痛い雷雷