今日車校行った後
一限だけ受けた
3、4受けるはずだったけど
予定変更
あきふみんちでウイイレ
最近まけてばっかだったけど
久しぶりに脩平に勝つ
という大金星
でも決勝のあきふみとの
試合は負けてしまった
またせなんな
でまた車校
今日はみきわめ
でバイト
また平井先生と
今日はなんか疲れた
でも今日なんか終わってから
平井先生ガムくれたし
ちょっとその優しさに
キュンときてしまった
明日は暇だなー

一限だけ受けた

3、4受けるはずだったけど
予定変更

あきふみんちでウイイレ

最近まけてばっかだったけど
久しぶりに脩平に勝つ
という大金星

でも決勝のあきふみとの
試合は負けてしまった

またせなんな

でまた車校

今日はみきわめ

でバイト

また平井先生と

今日はなんか疲れた

でも今日なんか終わってから
平井先生ガムくれたし

ちょっとその優しさに
キュンときてしまった

明日は暇だなー







