ブログの方はmixi
に書いていますが
なんかつぶやきたいんですべて書きます

大学入って好きな人が
できました
その人とはメールで
頻繁にやり取りし
たまに遊んだりしました
いつも何人かで
でもあくまで友達として
しかみてくれず
頑張ったつもり
でも叶わねー
これ以上悩むと
頭がおかしくなりそう
だから昔ほどの気持ちは
ないしあきらめます


たぶん俺に力不足


ほんとうにほんとうに
悔しいけど
今日遊びました
ほんとうに楽しかった
これでスッキリしました
だから自分磨きまくる
後悔させるくらい
今なんかいい気分
やっと吹っ切れた
今までありがとう
友達としてはよろしく
いい出会いしたいな
学生最後に大恋愛
したい
男磨き
に書いていますが
なんかつぶやきたいんですべて書きます


大学入って好きな人が
できました

その人とはメールで
頻繁にやり取りし
たまに遊んだりしました

いつも何人かで

でもあくまで友達として
しかみてくれず

頑張ったつもり

でも叶わねー

これ以上悩むと
頭がおかしくなりそう

だから昔ほどの気持ちは
ないしあきらめます



たぶん俺に力不足



ほんとうにほんとうに
悔しいけど

今日遊びました

ほんとうに楽しかった

これでスッキリしました

だから自分磨きまくる
後悔させるくらい
今なんかいい気分

やっと吹っ切れた

今までありがとう

友達としてはよろしく

いい出会いしたいな

学生最後に大恋愛
したい

男磨き



笑

