ブログの方はmixi
に書いていますが
なんかつぶやきたいんですべて書きますにひひグッド!




大学入って好きな人が
できましたニコニコ
その人とはメールで
頻繁にやり取りし
たまに遊んだりしましたチョキ
いつも何人かで汗





でもあくまで友達として
しかみてくれずしょぼん



頑張ったつもりショック!
でも叶わねーしょぼん




これ以上悩むと
頭がおかしくなりそうあせる


だから昔ほどの気持ちは
ないしあきらめますショック!しょぼんしょぼん



たぶん俺に力不足台風台風台風



ほんとうにほんとうに
悔しいけど霧






今日遊びましたニコニコ
ほんとうに楽しかったニコニコ

これでスッキリしましたニコニコ





だから自分磨きまくるキラキラ後悔させるくらいグー






今なんかいい気分ニコニコ
やっと吹っ切れたDASH!







今までありがとうニコニコ
友達としてはよろしく得意げ













いい出会いしたいなニコニコ
学生最後に大恋愛
したいニコニコ
















男磨きアップ
最近ブログ書くの
めんどうと思いはじめたころですあせるあせる



お盆明けはレンタカーで
甲子園行きましたアップ



なんさま暑いニコニコ



今俺の肌は脱皮中で
なんか気持ち悪いショック!




九学の試合が一番
面白かったかなニコニコ




夜は神戸の夜景見たキラキラ
そこで思ったのは来る奴
間違ったということべーっだ!


神戸牛も食って




翌日は須磨離宮公園
行って宮島行って



翌日福岡から帰郷音符



プリウスの燃費の良さ
実感したニコニコ
あの距離で一回しか
ガソリン入れてないアップ





んじゃまたパー
今日の夜から甲子園
へ出発しますにひひ



車はレンタカーで
なんとプリウスに
乗って行きます音符



渋滞やばそうやな汗




9時間かけていきますアップ





早ければ第一試合も
見れるかなキラキラ



なんたって第一試合は
大会No.1右腕やけんね音符




第四試合は九学キラキラ
まさか甲子園で見るとは
思わんかったし長音記号2
























見事むすばれました音符

















では旅行楽しんできますキラキラ