えー無事テストが
終わりなかなかの夏休み
を過ごしてますニコニコ


昨日はバイトだった
けどおとといは玉名に
花火見に行きました音符



やっぱ火の国行った人
が多いのかな!?





でも玉名まで行って
マジ良かったニコニコ



最初からなかなかすごく
てちょっと感動しょぼん



5部にわかれてて
最後わマジ圧巻だったキラキラそれにしてもカップル
多かったなーにひひ

ま、……………べーっだ!


また行きてー音符





でも運転が混雑してて
ちょっと疲れたかな汗

ま、楽しかったから
全然気にならんかった
んだけどキラキラ





そーいや帰り田原坂
入り口まで寄って行った音符



真っ暗すぎてビビったショック!

田原坂の上だけ不気味な
雲がかかってて
すごかったあせるあせる



翌日朝からバイトなんで
後日また行きますにひひ


詳しい人は教えて
下さいニコニコ


今年はいろんなとこ
行きたいですキラキラ
なんだかんだで
明日テスト終わるアップ

でも明日のなかなか
ヤバいショック!


この夏休みはあちこち
旅をする予定ですキラキラ


楽しみアップ


何ヶ所行くんかな台風
めっちゃ回るニコニコ





あいつようわからんわ台風
俺どうでもいいだの
気になるだのシラー

これ以上振り回すな爆弾
せっかく忘れてたのにしょぼん

今後どうなるかわからんけど
俺は磨いて磨いて
後悔させてやるしキラキラ


あーモチベーション
上がってきたアップアップ



でもはっきりしてほしいパンチ!
やつが忘れさせて
くれてるんだろうかあせる


今年は充実させるぞグー
だから意外とみんな
と会えないかもなシラー


まあわからんけど汗



じゃあ勉強しますにひひ
今日はみっちり勉強
しましたニコニコ

まあコツコツよね音符


明日から授業ないし
明日も朝から晩まで
みっちりやろチョキ






夏休みも勉強しに
行こうかなキラキラ





んじゃ