えー無事テストが
終わりなかなかの夏休み
を過ごしてます
昨日はバイトだった
けどおとといは玉名に
花火見に行きました
やっぱ火の国行った人
が多いのかな
でも玉名まで行って
マジ良かった
最初からなかなかすごく
てちょっと感動
笑
5部にわかれてて
最後わマジ圧巻だった
それにしてもカップル
多かったなー
ま、……………
また行きてー
でも運転が混雑してて
ちょっと疲れたかな
ま、楽しかったから
全然気にならんかった
んだけど
そーいや帰り田原坂
入り口まで寄って行った
真っ暗すぎてビビった
田原坂の上だけ不気味な
雲がかかってて
すごかった

翌日朝からバイトなんで
後日また行きます
詳しい人は教えて
下さい
今年はいろんなとこ
行きたいです
終わりなかなかの夏休み
を過ごしてます

昨日はバイトだった
けどおとといは玉名に
花火見に行きました

やっぱ火の国行った人
が多いのかな

でも玉名まで行って
マジ良かった

最初からなかなかすごく
てちょっと感動
笑5部にわかれてて
最後わマジ圧巻だった
それにしてもカップル多かったなー

ま、……………

また行きてー

でも運転が混雑してて
ちょっと疲れたかな

ま、楽しかったから
全然気にならんかった
んだけど

そーいや帰り田原坂
入り口まで寄って行った

真っ暗すぎてビビった

田原坂の上だけ不気味な
雲がかかってて
すごかった


翌日朝からバイトなんで
後日また行きます

詳しい人は教えて
下さい

今年はいろんなとこ
行きたいです










