今日1つチャンス
逃したな
今日学校帰ろーとした時
めっちゃ雨降ってきて
中で待機してたけど
でらなんかったから
玄関で待機
左にはなんと清楚美人
傘持ってるのに
帰ろーとさっさんかった(?_?)
もしかして…………
ま、ありえんけど
でも残ってたら
あいつ帰って2人に
なれたのにな
もしそうなってなんか
おこったら運命的で
ドラマみたいやし
一回体験してみたいよね
笑
でもおれは走って
駐輪場行った。
こけた
笑
見られたかな



ま、もう会わんやろし
いっか
でも次からはこーゆうの
逃さんようにしよ
でも悔しい
また会えたら運命と
いうことで

悔しい
悔しい
逃したな

今日学校帰ろーとした時
めっちゃ雨降ってきて
中で待機してたけど
でらなんかったから
玄関で待機

左にはなんと清楚美人

傘持ってるのに
帰ろーとさっさんかった(?_?)
もしかして…………
ま、ありえんけど

でも残ってたら
あいつ帰って2人に
なれたのにな

もしそうなってなんか
おこったら運命的で
ドラマみたいやし

一回体験してみたいよね
笑でもおれは走って
駐輪場行った。
こけた
笑見られたかな




ま、もう会わんやろし
いっか

でも次からはこーゆうの
逃さんようにしよ

でも悔しい

また会えたら運命と
いうことで


悔しい

悔しい

最近いろいろ考えてます
いろんな気持ちが
交錯しすぎてモヤモヤ
してます
今後がめっちゃ不安
でも自分が頑張っとけば
それを認めてくれる人は
いるだろうし焦らず
磨こうと思った
それと有言実行の男
になること
口だけの男ほど
つまらんことはない
それを実現可能に
するにはやっぱり
力ばつけんといかん
だから磨いて磨いて
真の男になる

じゃいってきます

いろんな気持ちが
交錯しすぎてモヤモヤ
してます

今後がめっちゃ不安

でも自分が頑張っとけば
それを認めてくれる人は
いるだろうし焦らず
磨こうと思った

それと有言実行の男
になること

口だけの男ほど
つまらんことはない

それを実現可能に
するにはやっぱり
力ばつけんといかん

だから磨いて磨いて
真の男になる


じゃいってきます

