今日勉強してました。












このままで間に合うかなあせる










頑張ろグー
今日1つチャンス
逃したなショック!



今日学校帰ろーとした時
めっちゃ雨降ってきて
中で待機してたけど
でらなんかったから
玄関で待機ニコニコ



左にはなんと清楚美人キラキラ
傘持ってるのに
帰ろーとさっさんかった(?_?)


もしかして…………

ま、ありえんけどショック!




でも残ってたら
あいつ帰って2人に
なれたのになダウン


もしそうなってなんか
おこったら運命的で
ドラマみたいやしニコニコ



一回体験してみたいよね得意げ




でもおれは走って
駐輪場行った。



こけた汗



見られたかなあせるあせるあせるあせる





ま、もう会わんやろし
いっか音符



でも次からはこーゆうの
逃さんようにしよアップ





でも悔しいガーン








また会えたら運命と
いうことでニコニコキラキラ








悔しいガーン











悔しいガーン
最近いろいろ考えてます得意げ


いろんな気持ちが
交錯しすぎてモヤモヤ
してますにひひ



今後がめっちゃ不安ショック!




でも自分が頑張っとけば
それを認めてくれる人は
いるだろうし焦らず
磨こうと思ったニコニコ




それと有言実行の男
になることグッド!
口だけの男ほど
つまらんことはない雷




それを実現可能に
するにはやっぱり
力ばつけんといかんニコニコ





だから磨いて磨いて
真の男になるキラキラキラキラ







じゃいってきますにひひ