最近やらなんこと
多すぎて困ってますショック!

頭パニックやし台風


まあ1つずつ片付ける
しかないんばってんねガーン

time is moneyやねにひひ



でもどうしょうショック!
追いつかん汗






時間ないのに
昨日友達と遊んだというあせる


ボーリングとカラオケ
かな得意げ
カラオケ調子悪かったショック!
のどがガラガラしょぼん

ま、カラオケ行くときは
いつもなんだけどねべーっだ!


調子いい時また行こうかな得意げ



明日は教職の授業で
模擬授業せなんあせるあせる
資料作りが追いつかん汗



今から頑張るグッド!





んじゃまた
久しぶりで~すニコニコ
最近忙しくてブログの
存在忘れてましたガーン

短くてもいいから
できるだけ更新しようと
思いますニコニコ






あと少しでもうテストガーン
もうサボったりできんパンチ!

マジやろーメモ







夏休みももうすぐキラキラ
まだ予定全然なしガーン
講座とバイトかなガーン
祭りとか久しぶり
行きたいかもニコニコ



ま、とにかくみんな
夏休み遊ぼー!!






んじゃ長音記号2
W杯日本無事勝ちましたねニコニコニコニコ
四時半に目が覚めて
後半から見ましたニコニコ


いやー気持ちいい試合
だったな得意げ


今日はブラジルと
ポルトガルの試合もあるラブラブ!ラブラブ!
決勝みたいやなあせるあせる





昨日は一時不停止で
警察にお世話になると
いう最悪の状況だったので
今日はいいことあるかなニコニコひらめき電球















鉄は熱いうちに打て

















眠い。












んじゃまたパー