最近やらなんこと
多すぎて困ってます
頭パニックやし
まあ1つずつ片付ける
しかないんばってんね
time is moneyやね
でもどうしょう
追いつかん
時間ないのに
昨日友達と遊んだという
ボーリングとカラオケ
かな
カラオケ調子悪かった
のどがガラガラ
ま、カラオケ行くときは
いつもなんだけどね
調子いい時また行こうかな
明日は教職の授業で
模擬授業せなん

資料作りが追いつかん
今から頑張る
んじゃまた
多すぎて困ってます

頭パニックやし

まあ1つずつ片付ける
しかないんばってんね

time is moneyやね

でもどうしょう

追いつかん

時間ないのに
昨日友達と遊んだという

ボーリングとカラオケ
かな

カラオケ調子悪かった

のどがガラガラ

ま、カラオケ行くときは
いつもなんだけどね

調子いい時また行こうかな

明日は教職の授業で
模擬授業せなん


資料作りが追いつかん

今から頑張る

んじゃまた










