雨って最悪よねショック!
梅雨好かんダウン


今日は車使えたので
映画に行きましたニコニコ

最近映画マジ見とるわドンッ


今日なんか暑くて
めっちゃ汗かいたあせるあせる




プリンスオブペルシャていうの
見たんだけど
迫力あって良かったニコニコ

ちょっとグロかった
部分もあったけど
終わり良ければすべて
よしにひひグッド!




帰り飯食って
帰りましたとさにひひ



明日からまた学校ダウン
そろそろテストの
ことも考えんといかんなあせる









はよ夏休みなれーニコニコニコニコ






じゃあまた頑張ろう音符
今日はバイトニコニコ
















みょうに今日は積極的あせる














危ない危ない注意注意















優しい嘘てなんやガーン















何がしたいんやパンチ!

















どうすりゃいいんや!?

















明日も頑張ろグッド!
今日はなんか車
使えたのでボックスの
映画見に行きましたパンチ!パンチ!

めっちゃおもろいニコニコ
あーゆうの見ると
血が騒ぐねアップアップ
ボクシングやりたいパンチ!


まあ後はいろいろ
ドライブDASH!





つかちょっと危なめな
車線変更したら
おばちゃんが車から
降りてきて叱られたショック!ショック!

その後は俺マジblueダウン
久しぶりイライラした霧



まあ俺も悪いけどさショック!
気をつけようキラキラ


まあ本番じゃなくて
よかったにひひ








また