雨って最悪よね
梅雨好かん
今日は車使えたので
映画に行きました
最近映画マジ見とるわ
今日なんか暑くて
めっちゃ汗かいた

プリンスオブペルシャていうの
見たんだけど
迫力あって良かった
ちょっとグロかった
部分もあったけど
終わり良ければすべて
よし

帰り飯食って
帰りましたとさ
明日からまた学校
そろそろテストの
ことも考えんといかんな
はよ夏休みなれー

じゃあまた頑張ろう

梅雨好かん

今日は車使えたので
映画に行きました

最近映画マジ見とるわ

今日なんか暑くて
めっちゃ汗かいた


プリンスオブペルシャていうの
見たんだけど
迫力あって良かった

ちょっとグロかった
部分もあったけど
終わり良ければすべて
よし


帰り飯食って
帰りましたとさ

明日からまた学校

そろそろテストの
ことも考えんといかんな

はよ夏休みなれー


じゃあまた頑張ろう









