久しぶりの更新ニコニコ

今眠いぐぅぐぅ
講座待ちあせる







最近は何かといい感じ音符





土曜にしょうぶの里
行ってめっちゃ焼けて
今めっちゃ顔の皮が
むけよる汗汗

はよ元通りなれーパンチ!








ALMOST IN LOVE
めっちゃいい曲アップ

練習せなんなカラオケ










久しぶりあいつから
メール来たガーン
あいつのメール
くそダルいしょぼんしょぼん

着拒しよかなにひひ(笑)

なんかあるなら
はよ言えやパンチ!




それと比べてあいつはニコニコ





なんか訳わからん
感じですいません汗
俺もわかりませんガーン









またパーパー
いろいろ決まるばってん
実際そっからたいね汗

マジどうしよあせるあせる


寝不足やし疲れヤバい
けん考えてると
頭パンクしそう雷雷






何か独り言でゴメンガーン
何のことかわからんやろなガーン
まあいろいろあるんですしょぼん







明日1限からやんドンッ
おやすみぐぅぐぅ
今日また昼から
サボってしまった汗




今日公務員講座受けて
改めてこれじゃあ
いかんて気づかされたビックリマーク
後藤先生やっぱ
いいわキラキラキラキラ




だけん授業は
原則サボリませんグッド!
特に誰かさんちに
ウイイレしに行ったりパンチ!
そりゃあ受けても
意味ない授業もあるけど
そういう時間は資格の
勉強とかにあてて
有効に使おうと思うグッド!


よっぽどのときは
仕方ないばってんあせる








なんか今日は人間的に
今後成長させてくれそう
な1日だったビックリマーク








勉強も遊びもバイトも
恋も?充実させたい
と思いますキラキラキラキラキラキラ












男に二言はねえパンチ!