久しぶりの更新
今眠い
講座待ち
最近は何かといい感じ
土曜にしょうぶの里
行ってめっちゃ焼けて
今めっちゃ顔の皮が
むけよる

はよ元通りなれー
ALMOST IN LOVE
めっちゃいい曲
練習せなんな
久しぶりあいつから
メール来た
あいつのメール
くそダルい

着拒しよかな
(笑)
なんかあるなら
はよ言えや
それと比べてあいつは
なんか訳わからん
感じですいません
俺もわかりません
また


今眠い

講座待ち

最近は何かといい感じ

土曜にしょうぶの里
行ってめっちゃ焼けて
今めっちゃ顔の皮が
むけよる


はよ元通りなれー

ALMOST IN LOVE
めっちゃいい曲

練習せなんな

久しぶりあいつから
メール来た

あいつのメール
くそダルい


着拒しよかな
(笑)なんかあるなら
はよ言えや

それと比べてあいつは

なんか訳わからん
感じですいません

俺もわかりません

また







