さっき書いてたのに
途中で消えたけんね

今日は熊工と国府の
決勝見に行った
白熱した投手戦


長い
延長14回裏に熊工
サヨナラ勝ち
やっぱ高校野球
おもろいね
交流戦も見に行きたい
そういや今日エラー
したやつはくすけん
って呼ぶはずだったけど
忘れてた
6月はなんだかんだ
忙しいな
明日テストやば
何すりゃいいか
わからん
日本惜しい
ルーニー



んじゃまた
途中で消えたけんね


今日は熊工と国府の
決勝見に行った

白熱した投手戦



長い

延長14回裏に熊工
サヨナラ勝ち

やっぱ高校野球
おもろいね

交流戦も見に行きたい

そういや今日エラー
したやつはくすけん
って呼ぶはずだったけど
忘れてた

6月はなんだかんだ
忙しいな

明日テストやば

何すりゃいいか
わからん

日本惜しい

ルーニー




んじゃまた



















俺もやな