最近時間が経つのが
早く感じる
なんだかんだもう6月
簿記ヤバい………
正直なめとった
あいつケガしとるやん
3年やしかわいそうやな
演舞見てやりたかった
ばってんこればかりは
しゃあないな

じゃあそろそろ
簿記の勉強しようかな
今年は早めにテスト勉強
始めようかな
んじゃまた
早く感じる

なんだかんだもう6月

簿記ヤバい………

正直なめとった

あいつケガしとるやん

3年やしかわいそうやな

演舞見てやりたかった
ばってんこればかりは
しゃあないな


じゃあそろそろ
簿記の勉強しようかな

今年は早めにテスト勉強
始めようかな

んじゃまた











