今日は朝から街行ったビックリマーク


昼はだらだらして
いつの間にか寝てたDASH!


起きて走りに行ったニコニコ
今日はめっちゃきつかったショック!





こういうなんともない日
もったいないなーショック!
昨日は宇賀アナの日ラブラブ!
何も言うことなしだなニコニコ
でも何年やろ汗
落ち着きから4年かな
と思うけど、髪は茶やし
なんか就活してる感じも
ないし長音記号2長音記号2
タメまたは1年だったら
めっちゃ嬉しいけど得意げ
3年でもいいや音符





今日は朝から効果測定ビックリマーク
昨日おとといと勉強したよメモ
でも実際ヤバいなと
思ってたら点数いかなくても
判子もらえるみたいな汗

あせるいっかニコニコ



で学校行って飯ビックリマーク
公務員の説明会聞かないで
よかったみたいガーン
そのつもりで行ったのに汗



で昼から高速ビックリマーク
女の人と一緒だった音符
パーキングとかで
話したら一つ上の
社会人だったニコニコ

てか高速いいね音符
普通のとこめっちゃ
遅く感じるしあせる




帰ってバイトビックリマーク
今日はあのsさんに
似ているやつ達の担当得意げ
やっぱ似てるあせる

話しによるとソフト
やってたみたいグッド!
野球の話通じるけん
いいねニコニコニコニコ


来週卒検受けれそうキラキラ
勉強頑張ろグッド!



んじゃパー
今日の雨はだりぃパンチ!
朝車校行ったビックリマーク
明日はセット教習ニコニコ



昼から学校音符
部会行ったグッド!
かわいい子ってあの子か目
俺のタイプじゃないかなガーン
よく見てないから
わからんけどシラー
うちのサークルには
あーゆう子珍しいな得意げ



今日もバイトビックリマーク
久しぶり3人担当得意げ
やっぱり忙しいほうが
いいなグッド!

てか今日も平井先生と
だったニコニコ
終わった後ずっと喋ってたビックリマーク
あの先生との話は
面白いなーにひひ
2人でずっと笑ってたしニコニコ

明日も一緒だけんね得意げ


あーゆう楽しい女子やね
やっぱ音符音符



んじゃまたパー