昨日は宇賀アナの日
何も言うことなしだな
でも何年やろ
落ち着きから4年かな
と思うけど、髪は茶やし
なんか就活してる感じも
ないし

タメまたは1年だったら
めっちゃ嬉しいけど
3年でもいいや
笑
今日は朝から効果測定
昨日おとといと勉強したよ
でも実際ヤバいなと
思ってたら点数いかなくても
判子もらえるみたいな
ま
いっか
で学校行って飯
公務員の説明会聞かないで
よかったみたい
そのつもりで行ったのに
で昼から高速
女の人と一緒だった
パーキングとかで
話したら一つ上の
社会人だった
てか高速いいね
普通のとこめっちゃ
遅く感じるし
帰ってバイト
今日はあのsさんに
似ているやつ達の担当
やっぱ似てる
話しによるとソフト
やってたみたい
野球の話通じるけん
いいね

来週卒検受けれそう
勉強頑張ろ
んじゃ

何も言うことなしだな

でも何年やろ

落ち着きから4年かな
と思うけど、髪は茶やし
なんか就活してる感じも
ないし


タメまたは1年だったら
めっちゃ嬉しいけど

3年でもいいや
笑今日は朝から効果測定

昨日おとといと勉強したよ

でも実際ヤバいなと
思ってたら点数いかなくても
判子もらえるみたいな

ま
いっか
で学校行って飯

公務員の説明会聞かないで
よかったみたい

そのつもりで行ったのに

で昼から高速

女の人と一緒だった

パーキングとかで
話したら一つ上の
社会人だった

てか高速いいね

普通のとこめっちゃ
遅く感じるし

帰ってバイト

今日はあのsさんに
似ているやつ達の担当

やっぱ似てる

話しによるとソフト
やってたみたい

野球の話通じるけん
いいね


来週卒検受けれそう

勉強頑張ろ

んじゃ

今日の雨はだりぃ
朝車校行った
明日はセット教習
昼から学校
部会行った
かわいい子ってあの子か
俺のタイプじゃないかな
よく見てないから
わからんけど
うちのサークルには
あーゆう子珍しいな
今日もバイト
久しぶり3人担当
やっぱり忙しいほうが
いいな
てか今日も平井先生と
だった
終わった後ずっと喋ってた
あの先生との話は
面白いなー
2人でずっと笑ってたし
明日も一緒だけんね
あーゆう楽しい女子やね
やっぱ

んじゃまた

朝車校行った

明日はセット教習

昼から学校

部会行った

かわいい子ってあの子か

俺のタイプじゃないかな

よく見てないから
わからんけど

うちのサークルには
あーゆう子珍しいな

今日もバイト

久しぶり3人担当

やっぱり忙しいほうが
いいな

てか今日も平井先生と
だった

終わった後ずっと喋ってた

あの先生との話は
面白いなー

2人でずっと笑ってたし

明日も一緒だけんね

あーゆう楽しい女子やね
やっぱ


んじゃまた


