セッションにいらして下さった女優の美月ゆうさん
ゾッとするお美しさ…
のぞみさんのカレイドスコープセッションが必要な方に届くように感想とともにリブログして紹介したいなと思いました
嬉しいお言葉を頂いたので^^
あの90分の濃密な内容を全て書き起こすのは、
私の文章力のなさでとても出来ないので…!
お話して特に注目したキーワードを
一緒に紐解いていこうと思います(*^^*)
①過去数 6
②運命数 22(4)
③未来数 6
④総数 7
①過去数…高校生までに形成される才能と、過去世培った才能の内、今世で使おうと決めてきた数字。
「既に持っているもの」
②運命数…本質と「今ここ」毎瞬の「現在」を表す数字。
「今世で達成するもの」
③未来数…手を伸ばせばすぐに手に届く未来の可能性。
「1秒隣の自分」
④総数…過去現在未来の時間の概念を外した、全ての数字の背後にあるもの。
「時間軸の中心」
ゆうさんは過去数と未来数が同じ6で一致しています。
6は天と地を結ぶ数字であり、その中心にいる「私」は生きることを喜ぶ踊り子なのです。
ちなみに、5は人間としての完璧なバランスなのでモデルさん向きですね(*^^*)
特にシンプルな(一桁の)数字が2つある場合、6を生ききることで倍音の33に向かう可能性も非常に高い方です。
33はより高いバイブレーションを持ち、人間と霊性を繋げるゲートとしての役割を果たします。
自然に生きていることが何より世界への奉仕となる33の女優さんは、
「決められたハコの規格で演じるのではなく、自然と体から溢れるエネルギーにただ身を委ねる」
原始的な歌や奉納の舞。
神への感謝を肉体で表す美…そもそもの芸術の在り方や、人がどれだけ自由であるかを思い出させる才能を秘めているのです。
ただ、今の社会で見ると「個性」や「クセ」の強い方として、監督との折り合いが難しいところですが…。
(もちろん、「演じきる」ことも才能なので)
ホロスコープでもう少し詳しく見ると、10惑星すべてが下半分に集中しているのですね。
(写真と共に掲載許可頂いております)
「目に見えない」図像として表れる第1~第6室に星が集中している場合、
アピールして自分を売り込むことよりも、内的充実…やりたいことをしている方が結果うまくいきます。
娯楽や楽しみの第5室(獅子座のナチュラルサイン)がインターセプトしている(蠍座をすっぽり覆ってる)ので、顕現するにはちょっと時間がかかりそうですね。
ただ、インターセプトしている場所は「広く」なるので、その分通過する星の滞在時間も「長く」なります。
要は「経験」が多くなるのですよ(*^^*)
時間がかかりすぎると焦って方向転換しすぎてしまうのは、とっても勿体無い!
「大切に温めて世に送り出す」図像なので、「私はこういう女優!」というイメージをしっかり持ち続けることが大切です。
第5室にあるのは蠍座の天王星。
「生と死の狭間と人間としての生々しい感情」を表現することで、今までにない新しい「女優像」を見せてくれるでしょう。
きっとそれが、33の「自然に在る女優」なのかなと思っております(*^^*)
ゆうさんのお話を聞いて面白いなー!と思ったのが、
生々しい=ちょっと怖いネガティブな感じ。
ではなく、
「心が動く、生きていることの証だと思うのです」と仰ったのが印象的でした。
「人との関わりの中で揺れ動く気持ちを表現して、観る人の励ましになるものを創りたい」
「女性として生まれて来て良かったと思うので、希望を表したい」
「女性とは祝福だと思います。女性として生まれたことにも意味があると思うので」
アセンダントが蟹座に加えてMCが魚座なので、「感情を映したい」をいう気持ちは本当にお強いのだと思います。
セッションでは「本質」を表す運命数は4と見ました。
ゆうさんが個人的に調べて出した数字が22だったので、メールでどちらが正しいのですか?とご質問いただきましたが
これ、どちらも「正しい」です^^
持論ではありますが、その時見てしっくり来る方が「私にとっての正解」で良いのだと思います(*^^*)
手法が多いということは、それだけ物事を多面的に見られるということ。
人に個性があるように、またバイオリズムで感じ方が変わってくるように、その時気になる状態それ自体が紛れもない「答え」なのですから。
シンプルな数の4と22で共通するのは「何かを作り出す」ですが、
大きな違いは「どれくらい作るか」だと思います。
4が「社長」「作家」「監督」など、一つの「ハコ」を作り出すことがテーマに対して、
22は法律や規範など、目には見えないけど確かに存在する「概念」まで生み出してしまうところにあると思います。
今までの時代では、22を扱えない方はすごーく多かったと思います。
自分の力や課題に押しつぶされるのは勿論、社会がそれを許そうとはしなかったから。
この時代ですら尚、「先進的すぎる」ということは、迫害の対象になるのですから。
ただ、もし、選ぶのならば。
自分が世界を切り開く革命家になると望むのなら。
「今」、魂が生まれてくる前に決めた通り、強く輝きたいと願っているのでしょうね(*^^*)
すべての数字の背後にある、時間軸を超えてサポートするのは7。
7は虹や音階に見られるように、ハーモニーと美的感覚を表します。
踊って(演じて)いても、作品を作り上げても、ゆうさんの美的センスが必ずそこに表れるのです。
ゆうさんはきっと、女優が生涯のゴールではないのかなと思うのです。
色彩感覚に優れ、「作り出す」ことを今世の「目的」としているので、
演じながら指示を出す「監督」や女優としての「在り方」を問いかけていく人なんだろうなと感じました。
最近、もう一件文字起こしのご依頼があったのですが、思い出すことや新しい発見がいっぱいありますね(*^^*)
セッションの時は出しっぱなしなので、こうして文字に起こすと楽しさがよみがえってきます…(*´-`)
ゆうさん
公開鑑定までさせて頂き、ありがとうございました(*^^*)
ゆうさんの可愛らしさを覗けるプライベートなブログはこちら
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/luv-812
のぞみのカレイドスコープセッションは
こちらからです(*^^*)