【公開鑑定】優ゆうこさんの数秘を読ませて頂きました②~数秘9・数秘4~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

ゆうこさん公開鑑定の続きです(*^^*)

前記事
↓↓↓
優ゆうこさんの数秘を読ませて頂きました①~数秘11~




未来数の9は可能性。
毎瞬毎瞬が「未来」なので、自分が望みさえすればすぐに手に届きサポートしてくれる数字。


9は、一桁の数字で一番大きな数。

神聖数の3が3つ重なっているため、「神秘」を表します。

そして、倍音の世界(マスターナンバー)に向かう直前の数なので、
天と人との境がなくなる「曖昧なニュアンス」の場でもあります。


1~8の全ての経験を有している9は、「何ものにでもなれる」カメレオンのような柔軟さを持ちます。

ただし、ここで少しやっかいなのが
「何ものにでもなれる」=選択の幅が非常に広いため
「何を選択してよいか」悩みがちになってしまうのです。


9の方に一番お伝えしたいのは、
「何も選ばなくていい」こと。

その時一番必要なモードだけをチョイスして、ただ自分のカラーを変えるだけなんです。

光の当たり方で見え方の違うクリスタルのようなきらめきが、9の持つ最大の魅力なのですから(*^^*)


ゆうこさんは、11のメッセンジャーとしての質を強く持ちながらも、情熱的で、華やかさがあって、時に寂しがりで。

キャラを固定せずに、いろいろな表情を見せる…それこそ、クリスタルのような9の在り方で
皆さんがゆうこさんを見て発したその言葉もまた、各々が見ている「ゆうこさん」そのものだと思います。



余談にはなりますが、9が色彩の強いクリアー(色相をしっかり内包した光)だとすれば、
11以降の倍音の世界は、自然光の光だと思っておりますハート





過去現在未来の時間軸を外した中心に位置するのは、4の質。

計算して出てくるので、意識的に使う3つの数字と違い「見えざる数字」として無意識的に作用するのが大きな特徴です。


4は、春夏秋冬、東西南北、四大元素など、自然界を構成する数字です。
自然界の美しさは花鳥風月で表現されますね(*^^*)


自然界を巨大なハコ…四隅と捉え、
転じて「会社」や「組織」、ひいてはそれらを生み出す「社長」の数字とも言われます。

社長にはならずとも、何かを作り上げることや体系化することに非常に秀でた方が多いです。


この「何かを作り上げる」という性質は時間軸を外して、つまり全ての数字に対してサポートします。



11の「インスピレーションを分かち合う」
9の「多くの可能性と表情」

それらを表現する手段はたくさんありますが、
ゆうこさんの場合「形にしたい!」=体系化・メソッドにしたい。
という気持ちが無意識の衝動としてあるのだと思います。


それは、ゆうこさんの体で紡がれる記憶が、失われた過去の叡智が、再び迎える黄金期に向けて、
望む人々が誰でも紐解けるように「本」にしたいと望む、魂の欲求なのかなと感じました^^






お名前を頂いたので、お誕生日の「運命」だけでなくお名前の「表明」も併せて見たいなーと思ったのですが…

ブログに書くには盛り沢山だったので割合させて頂きました…ザンネン…!



表明を一言で表すと、
旧姓、今の姓、そして優ゆうこさん…すべてにある「ゆうこ」さんの数秘は9。

ゆうこさんはどの場にいても「ゆうこさん」で、そこに宿るエネルギーは1秒先の未来を先取りしているんです(*^^*)


すごく、新しい方なんですね。

毎瞬更新される「未来」を掴みに、ゆうこさんはゆうこさんであり続ける。

「未来」は決して一つではないけど、「ゆうこさん」は多次元並行世界すべてのカラーを束ねる方なんだなぁと思いました。





私、ずっとゆうこさんは8…愛とマゼンタのイメージがあったんです。

でも、1つもないw

9の「すべての質」の中の「愛」というエネルギーを色濃く見ていたんですね(*´-`)


だとしたら。

他の方から見たら、他のカラーもきっと色濃く出ているはず…!キラキラ


すんごいエネルギーを分かち合ってるんだなぁって、後書き?を書いている今、改めて驚愕しました。



女神が隣で完全もにょる私…(*´-`)








カレイドスコープセッション 数秘・運命数編
お楽しみ頂けましたら幸甚でございます(*^^*)



とっても楽しい機会を頂きましたゆうこさん…キラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ(*^^*)ラブラブ


美に興味がある方は…というか女性の皆様!
一度で自己価値がガラッと変わるゆうこさんのコンサル、是非受けてみて下さいハート
10月からパワーアップしているそうですよ~^^
↓↓↓
女神アカシックリーディグ





のぞみのカレイドスコープセッションはこちらですピンクハート