真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

Amebaでブログを始めよう!

Nozomiです。

 

 

今日8日、二度目の非常事態宣言が出されましたね。

 

昨年のちょうど今くらいの時期に日本でも新型コロナウイルス感染症が確認され、今まで想像もしなかった生活様式に急激に変わりましたね。

 

変容を司る冥王星が「浄化」の山羊座24度に入った辺りで周知されるようになりました。

 

 

 

 

 

昨年多かった質問は「いつこのコロナが終わりますか?」でした。

 

「いつ」が「どの地点」を指すのかは答えを期待する個人の主観によっては何も言えませんが。

「この」コロナに関しては2021年10月を目途、とは言われていました。

 

直接お話しさせていただいた全科診療医は、2022年まではかかる、と仰っていました。

 

ですが、昨年既に変異種が確認されているように「他の」ウイルスを含めて考えた場合、2023年5月頃までは「この(2020年5月時点の「今」に似ている)」状態を繰り返す、と言われます。

 

 

ただ、細かい時期に関しては、個人や地球のステージやバイブレーションによって変わって来るものなので、絶対とは言い切れません。

 

むしろ早く心地よく日常が送れるようになるならば、このリーディングは外れるくらいが良いと思っています。

 

脅かすつもりはないとしながらも、それでもあえて時期を出すのは、

「(2019年時点の)『普通』には戻らないよ」

「まだ当分このままだから、すべてを会社に(誰かを)当てにしないでね」

というアウェイキングを促したいからです。

 

 

ギリギリになって追い込まれてやらざる負えなくなって行動するより、もしほんの少しでも余力があるなら、今の内に違う方法も考えた方が後々楽だよ、ということです。

 

絶対、楽。

これは断言します。

 

 

 

 

 

新型コロナに関して色々思うことはありますが、「働き方を変える」というのが一つのメッセージだと聞きました。

 

5日労働/週休2日 から

本職2日/副業3日/週休2日 へと

働き方のスタイルが変わっていくそうです。

 

収入減が一ヵ所しかないと「ここでなんとか頑張らなきゃいけない」と視野が狭くなりがちですが。

「他もある」と分かるだけでも必要以上の無理をしなくて済むようになります。

 

 

今まで勝者と言われた人の特徴は

「家柄」「学歴」「会社」「昇進」「結婚相手」「ブランド物」「持ち家」など、

「外側」に向けてアピールするものでしたが。

 

これからの時代は

「個性」「独自性」「フットワークの軽さ」「規格外」「自由」「自然体」など、

「どう生きているか」が他人にも見える時代になってきて、それこそが大きな価値になります。

 

「金があればなんとかなる」という時代から

「自分がいれば何でもできる」時代に変わります。

 

 

 

 

 

「半ば強制的に外出を控えさせる」ということは、今それだけ内省を必要とする時期だと促されているということ。

 

恐れに巻き込まれてただ耐えるのか

みんなが外出を控えている今がチャンスと未来への準備をするのか

 

大変な時期ではありますが、過ごし方は選ぶことはできます。

 

もう3年まで来ている宇宙レベルの大きなシフトに向けて、自分のペースを取り戻していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急企画

 

 

 

 

 

前回緊急事態宣言が出された時、占い会社でも個人セッションでも共通して多く聞かれたのは、「とにかく誰かと喋って安心したかった」。

 

「一人暮らしをしていて誰とも話さない日もある」

「同僚や家族と話をしても暗いニュースしかない」

「コロナ鬱になって未来への期待が全然持てなくなった」

 

 

個人の時代と言われる今ですが、だからこそますます人や社会との繋がりが必要になってきます。

 

自分がいまどこにいるのか

何をするためにここにいるのか

 

けれど一人でいることを半ば強制されていると客観的に自分を見ることが難しく、気持ちが堂々巡りしたり、つい悪い方向へ考えがちになってしまいますよね。

 

 

 

 

 

こんな今だからこそ、親しい人に相談するような気軽さでヒーリングを使って欲しい。

 

 

そんな願いから、

 

緊急事態宣言が解除される

2月7日まで

対象となるすべてのセッションを50%

 

とすることに致しました。

 

(既にお申込みいただいている方も対象になりますので、別途個別にご連絡を差し上げます)

 

 

 

定期メンテナンスのヒーリングはもちろん、

 

ご自身や社会の今後を占うも良いですし、

 

美味しいお茶をご一緒しながら穏やかな時間を過ごすだけでも、きっと心が軽くなりますよ。

 

 

 

一人でも多くの方とお話しできるように、時間も多めにご用意しましたが、

朝の早い時間や夜遅くなってからなど、時間が合わない場合も一度お問い合わせくださいね。

 

 

新しい時代を迎えた今年もみなさまとお話しできること、楽しみにお待ちしておりますハート

 

 

 


 

 

緊急企画特別価格

 

【シータヒーリング・対面】

 

60分/20,000円 → 10,000円

 

※別途お茶代をお持ちください。

 

 

【シータヒーリング・オンライン】

 

15分/5,000円 → 2,500円

 

30分/10,000円 → 5,000円

 

60分/20,000円 → 10,000円

 

 

【カレイドスコープセッション】

 

90分/33,000円 → 16,500円

 

 

【オートクチュールセッション】

 

180分/50,000円 → 25,000円

 

 

 

※特別料金のため、クレジットにてお申し込みの場合、手数料として3.5%加算させていただきます

 

※特別料金のため、5分延長ごとに1500円頂戴いたします

(10分を超えた場合、15分毎の特別料金の計算へ自動で変更いたします)

 

申込先は通常料金で記載されていますので、掲載されている特別料金をご覧いただき変更後の金額をお振込みください

 

 

※現在多くの鑑定を依頼頂いているため、新規申し込みは1月15日からの適用スタートとなります※

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから