今日5月1日でsIlver code一周年を迎えました~(*^^*)

 

ここまで来れたのが感慨深いです…ラブラブ

本当にありがとうございますピンクハート

 

いつも支えて下さっている皆様に、

心からの感謝と愛と祝福を送りますキラキラピンクハート(*^^*)ピンクハートキラキラ

 

 

 

独立したのが2016年8月11日なので

フリーになって9ヵ月後に事業届を出したことになりますね。

 

名は体を表すとの言葉通り

提供するもの(=屋号)を決めてからの一年は進みが本当に早かったです。

 

それだけ多くの方に観測されますからね(*^^*)

 

 

屋号のsIlver code(シルバーコード)は日本語で見ると

誰もが持っているハイアーセルフ-魂-創造のエネルギーとの繋がり(cord)であり、

私は純粋な創造のエネルギーと繋がっていることを「思い出す」お手伝いをすることを使命としています。

 

英語で見るとcodeは記号なので、

「純粋なエネルギーのメッセージを読み解く」というもう一つの意味も含んでおります。

 

その裏話は昨年の記事(こちら)に書いてありますが、

改めて宇宙の采配通りに事が進んでいるなぁと痛感しました(*^^*)

 

 

 

 

 

今セッションのベースとなっているシータヒーリングの基礎講座を履修したのも

ちょうど一年前でした。

(2017年4月25日~27日)

 

初日から数年シータヒーリングをしている方からも称賛される能力はありましたが、

どこかで「ヒーリング」をバカにしてるプライドが高く出来の悪い生徒(自称)でした(*´ー`)

 

「リーディング(読み解き)は精度が高くクライアントの変化は著しいものの、

こと自分へのヒーリング(現実化)は弱い」

という状態が8ヵ月続きました。

 

当初から絶対的に「創造主(純粋な創造のエネルギー)は在る」という深い信頼があれば

この8ヵ月はもっと短縮することができたのです。

 

 

 

私、それまでは零感だったと思っていたし、ビジネスセンスもまるでない。

でも、1ヵ月で現実を変えられたので確信して言えます。

 

本当に誰にでも霊感はあります

 

そして、望むものを現実にすることが出来ます

 

 

一年前はまだまだ無理していた部分がかなりあって、

一時的に仕事やお金が入って来ることがあっても「どうせ一時的だから」と常に不安でした。

 

そして、願った通り

フリーになってから収入が不安定で精神的に不安な状態が一年半続きました。

 

これから自分のやりたい仕事をしたい方、

もしくは始めて間もない方に声を大きくして言いたいのが、

本当はあなたは何をしたいですか?

 

この一言に尽きます。

 

 

 

願いはすべて叶います。

 

すべて叶うと分かっているなら、

今のままのマインドでいますか?

 

 

 

 

 

3月から某所の占いで「どうやったら現実が変わるか」その方法をお伝えしているのですが、

「本気で変わる」と思った方のほとんどが1ヵ月以内に願いを現実化しています。

 

中には、「人間としての私」が考えると正直難しいとも思えるようなものも含まれていました。

(その方は2ヵ月で60回私にコンタクト取ってきましたが!笑)

 

たったの1ヵ月で大小問わず願いを現実化した報告を32件頂き、

私自身18件の願いを叶えました。

 

先月受けたウェルス・コンシャスネスはその答え合わせのような感じでした。

 

 

私の体得したものはもう少し感覚的で、セッション中エネルギーを調整していましたが

セミナーで学んだものは、一度やり方が分かれば個人で使えるより実践的な方法です。

 

本当にパワフルですごいから、何度でも薦めちゃう(*^^*)

 

私の尊敬する方も受けて下さったのですが、

「今すぐに払えるかどうかは別として、100万円の価値がある」とまで仰って下さいましたキラキラ

 

そう思えるほど受け取って頂けることが嬉しい(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は確かに現実化を加速させることが得意だし、

7割以上の確率で起きる良い未来を見ることは大得意。

 

「本当の願い」に至るお手伝いをすることが大好きだし、

現実を阻むブロックを特定して不安感を減らすのも「任せて下さい」と自信を持って言える。

 

確かに結果を期待し過ぎない方が良いけれど

でもそれは信頼の下に生まれるから言い訳には絶対にしない。

 

私は、幸せの観測者としてはプロフェッショナルだと自負してる。

 

 

それでも、最終的に現実に起こせるかどうかはあなたにかかってる。

 

私を信頼しているのではなく委ねきっている人は、

自分の足で立っていないから難しい。

 

「どうせ私には無理」と思っているなら、

宇宙は喜んで無理な状況を見せてくれる。

 

誰にでも共通する「お金持ちになる方法」なんて存在し得ないけど

【意図して】【なぜそれが必要か考え】【行動する】ことは誰にでもできる。

 

 

自分の願いは叶わないと願わないこと。

 

願い、信じて手放せば、それは必ずやって来るから。

 

時間と精神性が加速している今、

100年前は3代かかって築くような財産を

今はたった3年で達成することができる。

 

「願いの現実化は時間がかかる」というのも

もういらなくなった過去生の記憶と集合意識だから

どうぞ今ここへ置いて行って。

 

 

 

まだ願いを叶えることに抵抗あるなら、

紙とペンを用意してこんなことを書いてみてくださいね。

 

「私は願うことを許可しています」

「私は願っても安心安全です」

「私はいつどのように願うかその方法を知っており、既にそれが出来ていると知っています」

「私は自分の願いが現実化することを許可しています」

「私は自分の願いが現実化しても安心安全です」

「私は自分の願いが叶うとはどのような感じがするか知っています」

「私は豊かになることを許可しています」

「私は豊かになっても安心安全です」

「私は豊かであるとはどんな感じがするか知っています」

「私はたっぷりとお金を持つことを許可しています」

「私はたっぷりとお金があっても安心安全です」

「私はたっぷりとお金を持つことがどのような感じがするか知っています」

「私は愛し愛されることを許可しています」

「私は愛し愛されても安心安全です」

「私は愛し愛されるとはどのような感じがするか知っています」

 

【許可しています】…可能である思考パターン

【安心安全です】…それを持ったとしても大丈夫だという思考パターン

【知っています】…以前経験したから「思い出すだけ」という簡単な作業にチェンジする

 

 

潜在意識は「目で見たもの」を真実とする癖があるので、

願いを描くというのはその癖を利用したとても効率の良い方法です。

 

願い事は多ければ多いほど潜在意識はやる気になりますから、

300~500くらい書いて下さいねピンクハート

 

 

永遠の「今この瞬間」を

最高最善に楽しみましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

ウェルス・コンシャスネスを受けた翌日にこれからのセッションの展望が開けたので、

それは次の記事でご紹介いたしますね(*^^*)ラブラブ

 

IMG_20170831_025018197.jpg