~ズルいくらいに愛される~出版記念パーティー編 | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

パーティー…なんて素敵な響きなんでしょう(*^^*)

ラグジュアリー、洗練された、ボーっとすると同じくらい、ドキドキする言葉ですラブラブ





セミナーは大好きなビターなワンピースだったのですが、
夜はドレスコードが設定されていたので、甘めにしましたピンクハート



髪巻いて貰って、メイクして貰ってる時から、

「あぁ…なんて幸せ…」

と夢見心地でした(*^^*)


華やかな雰囲気の場所、ほんとーに大好きなんです!///

高級ホテルラウンジにビビリながら入って、メニュー見て高っ!って思っていた時と大違い(*´-`)
あんなに素敵な空間で、サービスが洗練されていて、しかも紅茶がおかわり自由なので、逆に安い!


何が言いたいかというと。

綾子さん、本当に素敵な機会をありがとうございます!キラキラ



セミナーではペールブルーの編み込みが美しいワンピースでしたが、
夜はベルでした!!!

美女と野獣のベルでした!!!




美しくて美しくて美しくて美しくて美しくて美しくて美しくて美しくて…おねがいキラキラ

ほんっとーにオーラのある綺麗な人見てるのって幸せ…(*^^*)




乾杯の挨拶は、小原綾子さんといえばこの方、藤本さきこさんだったのですが、綾子さんとのツーショットがほんとに…めちゃくちゃ可愛くって…///

お互いを信頼している空気がすごい…こう、見ちゃいけないものを見ているような感じ。

アイドル好きのファン心理ってこういうことかって、なんかすごく分かりました。
(分からないよね、すみません)





乾杯の挨拶の後、ローストビーフに一気に人が集まるのが面白かった(*´-`)


「おにくピンクハートおにくピンクハート

嬉しそうに歌う金星人、ゆうこさんが可愛すぎた///


そして本当に美味しいお肉…(*^^*)





お食事の間も、祝辞や制作秘話などのトークが続き、
イベントではミラクルを起こしました星


チーム対抗ビンゴゲームで、参加者+綾子さんの計9人を3×3のマス目に書き、
綾子さんのお子さんが引いた名前を読み上げて、ビンゴが出たら勝ち。というものでした。


ふふふ…ニヤリ

そう!

私の名前で、ビンゴになったんです(≧▽≦)


綾子さんに名前呼んでいただいた…///



ななななんと商品はこちら!



(もうそろそろシャネルは綾子さんをアイコンにすれば良いと思うの照れ)
 

綾子さんといえばシャネル!
シャネルといえば綾子さん!

うれし~~~ハートハートハート





チームの中に、私のセッションと同じく色・数秘・占星術・タロットを複合的に見てる方がいらしたのもすごい偶然で!

数秘と占星術トークでめっちゃ盛り上がりました!

「一緒に見た方が分かりやすいよね~!」って^^

11ですピンクハートで全部分かるこの楽さ(笑)

あ~!お察し~!って言った涼子さんの顔、絶対忘れないんだから(笑)





帰り際、さきこさんに(不躾にも)写真お願いしたら、もう…
やっぱり、すごく可愛くて…!


幸運にも見つけた『常夏女神の楽園ブレンド』を握り締めて頂きました(*^^*)

「全部私がブレンドしてるよ~(笑)」と仰ってましたが、
更にです!更にレア感あるのです!!


(こんな可愛い方になりたいラブラブ)





お見送りの綾子さんにご挨拶したら、セミナーで質問していたことも覚えていて下さっていて!(感激~キラキラ)

どうしても綾子さんに聞いて頂きたくて、表明してきました!!


「私、今の仕事が好きなのでめっちゃ稼ぎたいです!
占い界に革命起こします!!」


「壮大だね!」
「あとは、行動のみだから^^」



自分で言っておいてふぉ~~~!という感じでしたが(笑)

あんなにハートが動いて、
「綾子さんにこのこと絶対に聞いて欲しい!」
って、考える前に行動したの、初めてじゃないかな。

言葉が飛び出して、話してる時に「おいおいおいおいおい…!」と焦っとりました(笑)



マインドより、ハートの方がよっぽど私の仕事を認めてるんだなぁ…キュンピンクハート



せっかく綾子さんと写真を撮らせて頂いたのに、私の笑顔がとんでもないことに(泣)

『ズルいくらいに愛される たった1つの方法』p.68「私の笑顔」を決める

読み返しますね!
(宣伝でしたハート)





綾子さん、この度は本当におめでとうございます(*^^*)

セミナーもパーティーも、素晴らしい機会を頂き本当にありがとうございましたハート