今日初めて父の車を運転しました!
めっちゃ怒られたしぶつけそうになったし怖過ぎたわ(´Д` )
私運転下手なのかも……。
早く運転に慣れて友達乗せてドライブしたいです←


てか教習車で慣れてたから父の車デカすぎて怖いほんとに。・゜・(ノД`)・゜・。
アルファードだもん(笑)
ハンドルの感覚もギアのやり方も違うからかなり焦った。


そして明日は学科試験受けに二俣まで行って参ります‼
一発で受かったら何か奢ってーーっ
……違うかww


早く免許証欲しいぜヽ(;▽;)ノ
仮免の写真キモすぎるもん。(笑)


お久しぶりです!
長らく放置しててごめんなさい(T ^ T)
これにて復活ということで‼




昨日はTDLに行きました( ^ω^ )
サンダルで行ったとか選択ミス。
しかも最近涼しかったのになんで昨日に限って猛暑なんですか⁈
勘弁してくださいよヽ(;▽;)ノ
引きこもりには辛いよ猛暑。



これほんと可愛い‼
{62EE7C7B-1ADC-4A3A-BF07-8E11EC95ECF5:01}

私の大好きな海老と卵‼
しかも卵が半熟だしもう最高ですわ\(//∇//)\
卵ゴリ推しです私ww



あとは三大マウンテン乗りました(o^^o)
スプラッシュマウンテン2回乗れて満足♪
これ乗るときの最後の坂でピースしてどちらが高く両手上げていられるかっていうくだらない対決してましたww
くだらないことが楽しいんだけどね( ^ω^ )


多分殆ど乗り物制覇したかと!
さすがにメリーゴーランドは恥ずかしすぎるから乗りませんが(笑)
あとコーヒーカップは吐きそうになるんで無理です(´Д` )


拓実運転お疲れ様です!
私もMT取れば良かったなと今更思いました。
ほんと馬鹿ですね、はい。(笑)


{BC930D46-C12F-4E54-8140-C8C7E5E241ED:01}


お久しぶりです(・ω・)ノ


大学生になってから初のブログになります。
放置しててごめんなさいorz。



先生とかは
大学生活に慣れてきて気が緩んでるとか言うけど
そもそも大学生活慣れてないんですが
皆慣れるの早くね⁈
マイペースな私には辛いです。



唯一授業で好きなのはスポーツくらいですね。
バレーボール大好きなんです‼
金曜にスポーツがあって部活も金曜だからバレー三昧で幸せです( ^ω^ )

もう一度バレー部に入れて良かったわほんとに(o^^o)






土日に千葉へ旅行行ってきました(・ω・)ノ
とにかくご飯が豪華‼
伊勢海老に感動しました。
photo:01


photo:02




日曜は海ほたるへ
photo:03


なんかあれですよ。
恋人と行くと良いみたいな鐘ですね
一人で鳴らすのも虚しいから鳴らしませんでしたww



あと伊勢海老アイスww
味はノーコメで←
photo:04




あと牛乳プリン‼
これめっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05





食い物の話ばっかだなと今更気がつきました(笑)