お久しぶりです!


春休み終わって本格的に就活に入ります。
4月27日に保育士の公務員試験受けてきます。
1次試験から4まであるとか長い(´・ω・`)
受かる確立かなり低い。50人受けて7人しか受からないような感じだから。
奇跡が起こりますようにと願いながら臨みます!


私、公務員なれたら拓実に迷惑かけないし将来のこともちゃんと考えていける。
私、拓実がいるから頑張れるんだと思う。
何度も挫折しかけたけど拓実の笑顔といつもの阿呆みたいな会話考えてたら少しは元気になれるんだ。
実は日々感謝してます。


P.S.今日記念日♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
今年、なんか自分クズだなみたいな人生しかおくってない気がしてなりません。

来年こそは……って気持ちでいたいです。


来年は今年より強い心をもって頑張りたい。
皆に迷惑かけないようにしたい。 








今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いしますっっ!!
お久しぶりです!
放置しててごめんなさいorz。
またグダグダなブログにお付き合いください(´・ω・`)



私の人生の楽しみのリーガルハイが終わってしまった( ´,_ゝ`)
私、実は古美門先生みたいな性格ありだと思う。案外タイプですよ(笑)
人生楽しめそうだし退屈しなさそうww



21日いよいよライブです。
お客さん少ないうぎゃああああ
誰か来てええええええ
伊勢原BOXで行いますのでっっっ
ちなみに3時半Openです!


ライブ終わったら拓実家お泊まり(((o(*゚▽゚*)o)))
久々だから楽しみ!
充実した冬休みが過ごせそうです(笑)