お久しぶりです!
春休み終わって本格的に就活に入ります。
4月27日に保育士の公務員試験受けてきます。
1次試験から4まであるとか長い(´・ω・`)
受かる確立かなり低い。50人受けて7人しか受からないような感じだから。
奇跡が起こりますようにと願いながら臨みます!
私、公務員なれたら拓実に迷惑かけないし将来のこともちゃんと考えていける。
私、拓実がいるから頑張れるんだと思う。
何度も挫折しかけたけど拓実の笑顔といつもの阿呆みたいな会話考えてたら少しは元気になれるんだ。
実は日々感謝してます。
P.S.今日記念日♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡