場所:神奈川県伊勢原市の伊勢原BOX
11月17日(日)歌姫祭

私、出れない可能性のある人の代わりの子ですがキーボードですww
もしよろしければ遊びに来てやってください‼︎


チケット代1000円くらいかな?
まだわかんないけど(´・ω・`)









10月13日
小田原女子短期大学で小峰祭やります‼︎
私仕事ない時間帯は暇してるみんな来てねーー‼︎(笑)
 

明日は学校休みーー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日は友達とテラモ行く予定♪
金曜は学校終わったらカラオケ!


今週は充実してるね、うん(笑)



金曜の言語表現に持ってく本これにした!
{DDDC8261-E3BA-4FBF-BFCA-647BBED84C7C:01}

小さい頃に読んでもらったなぁ
懐かしい(`・ω・´)
これ文字少ないから逆に読むの難しい気がしてきた(笑)


今日が楽し過ぎたから迫り来る現実が辛いぜよヽ(;▽;)ノ
長い時間拓実と一緒にいられたから良かったわ♪


お昼は、はま寿司行きました!
私お寿司大好きなはずなのに味噌汁とお寿司2皿とプリンしか食べられなかった。
久々だったのにショックすぎる( ;´Д`)
まだ胃腸が治ってないっぽいです(涙目)


その後は2時間だけカラオケ行きましたo(`ω´ )o

もちろんGreedGreedGreed歌いましたよーー‼
yasu愛してるううううううううっ


そして、拓実とサンホラデュエット出来て満足♪
同じ趣味を共通出来ると幸せを感じます(笑)
次行く頃には朝と夜の物語ちゃんと歌えるようになりたいわ(T ^ T)


てかびびったのがカラオケのコメするところがコメしてないのにいきなりコメされたり
入れてない曲が何曲も入ったり
操作していないのに勝手に音が出たり
なんか不可解でした。



でも日曜に台風来ちゃうのではないかとヒヤヒヤしてたけど来なくて良かったああああヽ(;▽;)ノ
これで会えなかったらヘコんでたわww


台風来てないけど田んぼが雨でやばかった。
これ車の長いからの風景
{D7166224-C8E5-463D-8771-778A6FF28093:01}



これ道路ですよ⁈
私ならこの状況で運転出来ないわ((((;゚Д゚)))))))


これから近づく台風に警戒して休みを過ごします。


でわでわ(・ω・)ノ