今日が楽し過ぎたから迫り来る現実が辛いぜよヽ(;▽;)ノ
長い時間拓実と一緒にいられたから良かったわ♪
お昼は、はま寿司行きました!
私お寿司大好きなはずなのに味噌汁とお寿司2皿とプリンしか食べられなかった。
久々だったのにショックすぎる( ;´Д`)
まだ胃腸が治ってないっぽいです(涙目)
その後は2時間だけカラオケ行きましたo(`ω´ )o
もちろんGreedGreedGreed歌いましたよーー‼
yasu愛してるううううううううっ
そして、拓実とサンホラデュエット出来て満足♪
同じ趣味を共通出来ると幸せを感じます(笑)
次行く頃には朝と夜の物語ちゃんと歌えるようになりたいわ(T ^ T)
てかびびったのがカラオケのコメするところがコメしてないのにいきなりコメされたり
入れてない曲が何曲も入ったり
操作していないのに勝手に音が出たり
なんか不可解でした。
でも日曜に台風来ちゃうのではないかとヒヤヒヤしてたけど来なくて良かったああああヽ(;▽;)ノ
これで会えなかったらヘコんでたわww
台風来てないけど田んぼが雨でやばかった。
これ車の長いからの風景
これ道路ですよ⁈
私ならこの状況で運転出来ないわ((((;゚Д゚)))))))
これから近づく台風に警戒して休みを過ごします。
でわでわ(・ω・)ノ