今日はブラウンのカラコン購入しました!
ちゃんと病院で検査したから安心ですo(`ω´ )o
注文したから届くのは来週の水曜らしい。
早くつけたい‼‼
目が病んでるって言われた日々からおさらばするのだwww




てか、ふと思ったんだけど私の携帯さ写メ少ない‼‼
私もっと形となる思い出が欲しい。
ってことで皆写メ撮ろうよーーww
私と写ってくださいなヽ(;▽;)ノ笑




昨日は湘風の文化祭行ってきました。
久々に後輩たちと会えてたし
先生にも再会出来たし満足ーー♪


ストロベリーアイス美味かった\(//∇//)\
{DC69DB51-164C-40C8-8C35-DD031D228E4A:01}




そして初心に帰りましたwww
まだまだ高校生行けそうww

{209B229C-EC03-48F8-8FAE-DD0A7108F727:01}




そして軽音部の3年お疲れ様でした!
素敵なライブでした(o^^o)
なんか自分の引退が最近のように感じてねww
いやあ、時代の流れって早い早い←


そして2年頑張って1年を引っ張っていってください‼
応援してます( ^ω^ )





今日は二俣川まで行って学科試験を受けて来ました。
無事合格しました(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー、私方向音痴だからどうなるかと思ったけど案外行けました(笑)


まあ、1週間に1回くらいのペースで運転したいなって感じかな。
まだ運転慣れなくてめっちゃ怖いヽ(;▽;)ノ



てかあまりに腸が痛いから明日病院行きます。
お腹空いてるのにご飯食べられないとかまじ辛いもん。・゜・(ノД`)・゜・。
体重けっこう減ったけどこの痩せ方はあんまり嬉しくないしな←

ただの風邪だといいな(´Д` )