卒業したって実感ないなぁ。
卒業式、道歌ってるときにウルウルきちゃいました(笑)
退場のときに号泣。
まさか泣くとは思わなかった。
だって自分のクラス嫌いだったし
毎日嫌み言われて辛かったもん。
でもさ拓実やイツメンや軽音
たくさんの思い出が浮かんできてさ涙とまんなかったよ。
卒業式で泣く奴の気持ちが初めてわかった。
小学校も中学校も卒業式では泣いたりしなかったもんな。
私が落ち込んだときイツメンが心配してくれた。私を支えてくれた。
なんだかんだ言って私この高校大好きでした。
拓実の顔見た瞬間泣くかと思った。
3分も一緒にいなかったから泣く暇すら無かったけど長くいたらアウトだったかもしれない。
第二ボタンありがとう。
写真嫌いなのに一緒に写真写ってくれてありがとう。
拓実との今までの思い出が沢山ありすぎてまた涙出そうだよ……。
これからもずっと一緒にいたいです。
進路別々だし家ちょっと遠いけどそんなの関係ない‼大事なのは気持ち。
~離れても愛しています~