佐川急便のどうでもいい話 | どたばたワーママの第二子体外受精の記録

どたばたワーママの第二子体外受精の記録

フルタイム勤務、一児の母です。
第一子は体外受精で授かりました(2021年出産)
第二子、妊活中(体外受精予定、採卵から)

同士の方、もちろん同士じゃなくても、
みなさまも私も楽しい毎日が送れますように!

暇つぶしに見に来ていただけたら嬉しいです。

本日集荷を頼みました

午前中に依頼した

いつも16時前後に来ることは承知済みなこと


わたしの会社が佐川急便と契約していて


お客様の荷物は全て佐川急便で出さないといけない


週に1回は必ず集荷をかける、ほぼ月曜日


今日もその日だった


来ない


あまりにも来ないから今日の集荷のドライバーに電話


集荷に来てください、わかりました、の会話もしたけど結局来なかった


ほんとなんなの?

来れないなら来ると言うな


個人の荷物じゃないわけよ、

大切なお客様の荷物なわけよ、

本当に腹が立つ


明日朝イチでクレームの連絡します


対応によっては本社に連絡入れようと


うちの会社、佐川急便使うのやめてくれないかなー

サービスが底辺