足を骨折しました | どたばたワーママの第二子体外受精の記録

どたばたワーママの第二子体外受精の記録

フルタイム勤務、一児の母です。
第一子は体外受精で授かりました(2021年出産)
第二子、妊活中(体外受精予定、採卵から)

同士の方、もちろん同士じゃなくても、
みなさまも私も楽しい毎日が送れますように!

暇つぶしに見に来ていただけたら嬉しいです。

足を骨折しました



骨折と言っても膝にヒビえーん

ヒビでも骨折っていうんですね…



全治2ヶ月

在宅勤務に変更してくれました

職場のみんなには感謝しかありません



仕事環境が整っていない家での仕事、

(今まで在宅勤務の時は座椅子に座って仕事していました)



足が曲げられないもんで座椅子は不可、

リビングのソファーに座り、仕事をすることに



プリンターやらなんやら必要な物がリビングに置きっぱなしの日々

邪魔…ショボーン



文句一つ言わず、毎日ワンオペしてくれる旦那には頭が上がりません。



さあどうやって早く治そう…

そんなことばかり考えています



どなたか足骨折した方いますか?

励ましてくださいーえーん